1円パチンコ稼働日記424(愛称 ある意味で破滅する) |

1円パチンコ稼働日記424(愛称 ある意味で破滅する)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。気づけばげろ負けしたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

折角前回、やっとまともに勝ったのに、今日の勝負は重要だったのに・・・

 

慎重に慎重を重ね、遊タイム付き、突然時短付きで、ガチプロのライタートラマツさん絶賛の台

 

新海物語1/99

 

 

1パチに1台だけあるこの台、開いてたので打ったんですが

 

突然時短 突然時短 突然時短 突然時短 そして遊タイム

 

いや、いいんですよ。電柱で回せるんでいいんですよ・・・いいんですけど

 

この台 イライラするわ

 

何にイライラするって・・・くそ回らなすぎて イライラします

 

突然時短がついてるからだと思うんですが、

 

1パチの甘で、どんだけ閉めてんだよ。出たとこでしれてんだろ

 

 

結局当たったのはこの単発1回でした。

 

そう・・・この1回 本日の当たりがね(怒

 

このあと、まったく当たらずこの台に4000円

 

スポンサーリンク



 

その後、太鼓 大海スペシャル 黒海を打ちちらかし12000円が消滅

 

そして訪れる、破滅的モード・・・ではなく 強烈な片頭痛

 

もともと片頭痛持ちですが、たぶん今日は低気圧のせいか若干痛いなぐらいだったんですが

 

もはや、パチ屋で体調不良を起こすとすべてのテンションがなくなります。

 

完全に大負けしてるんで、帰えればいいのに いいのに

 

止まらない、投資が止まらない

 

やめるんや・・・toti もう 帰るんや 帰るんや ・・・あと1000円だけ はぁはぁはぁ 当たらん 帰るんや 帰るんやtoti

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はぁはぁはぁは 頭いてぇ・・帰るんや か・・・帰るんや ポチ じゃらじゃら ・・・わいのアホ

 

 

 

最終結果

投資 16000円

回収 0玉

 

収支 -16000円 頭痛がさらに悪化して、帰りしにそうだった鬼負け

 

 

ち・・・ちくしょううう 昨日勝った分以上に負けてもうた

 

片頭痛に耐えながら、帰ってふて寝 そして今 頭痛がおさまり

 

猛烈な後悔(涙

 

みなさんも 体調不良のときは 家で大人しく寝るのをおススメします(笑

 

またやり直しや・・・はぁ

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年9月1日 10:54 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記424(愛称 ある意味で破滅する)” への2件のフィードバック

  1. ざわ より:

    いつも読ませてもらってます。
    早速ですが貯玉再プレイはしないんですか?
    マイホは再プレイ上限有りだけど大分現金投資は抑えられています。
    気分的にも楽です。再プレイの間は投資ゼロなんで(笑)
    あと可愛いカウンターの子の手前2000円とかの交換も恥ずい。。
    エンペラーの時にどれだけ貯玉出来るかで今乗り切ってます。

    • toti より:

      ざわさん。コメントありがとうございます。

      いやぁ、たまに考えるですけどね、貯玉再プレイ。ただいかんせん、会員カード作ってないんですよ(笑

      毎日通ってるのに・・・作りそびれて今更感がすごいしで(笑

      2000円の交換は、1パチなら全然ですよ。たまに1000玉でも交換しますから(笑

      まぁ、4パチならたしかに貯玉のほうがいいかもですね。

      ざわさんは今エンペラー状態なんですね。うらやましい。がっつり貯玉作ってパチ屋にダメージ与えてください(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング