1円パチンコ稼働日記425(愛称 絶望モード) |

1円パチンコ稼働日記425(愛称 絶望モード)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。絶望モードをガッツに救ってもらったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、打ち散らかしてしまってぼろ負けしたので、若干軍資金がやばくなってきたんですが

 

本日も懲りずにパチ屋へ。

 

そしていつもの如く大海スペシャルにすわり、いつもの如く 遊タイムへ

 

 

何気にブログ書いてると、気づくんだけど

 

こんな遊タイムばっかりいくもんなの?? 毎回毎回連れていかれるんやけど・・・

 

 

そして、お約束の2連 (単 単)

 

この後、この台を持ち玉分打ち込もうと思ってたら、隣で恐ろしいほど激熱を外してた台のおじいちゃんが750回転で止め

 

・・・・・・・・・・・・

 

遊タイムまで残り200回転か

 

 

う~む 移るべきか・・・ただこの時短明けの台もなんか出そうな気もするし う~ん

 

・・・・・・・・

 

移動や 

 

そして、移動したらすぐに、おっちゃん(常連の指トントンおじさん(引き強のイメージ)が着席

 

なんか・・めちゃくちゃすぐ当てられそうな気がする

 

って思った矢先に、3でリーチ 泡からの ブルブルチェンジから魚群

 

あっさりと速攻掘られる

 

お・・・ああ やっぱりか、まぁ 自分が打ってたら当たってないと思うけど思うけど 思うけどやで

 

なんか、精神的ダメージがえぐいわ

 

 

そして、移動した台は またもや 単発 3連単

 

このあと、持ち玉を飲まれ大海をしばらく打って、太鼓に移動して 8400円が無くなる。

 

スポンサーリンク



 

完全に、本日の負けを確信し

 

後は、いかにして止めるかだけの問題という思考の絶望モードに突入する

 

絶望モードとは、破滅的モードと違い、怒りの感情ではなく、むしろ無に近い感情、完全にやる気を失い止め時だけを求める文字通り

 

絶望の状態(笑

 

今日は軍資金っていうか、財布の中に1万しかなかったんで残り1600円、もうこの額を残して止めるという選択肢はないんで、このお金を消費する台を探す。

 

選んだ台はベルセルク無双319、1600円でこの台を仕留められるという考えはなく、ただ空いてたから(笑

 

ほぼ無なので、覇気0の状態でぼ~~と画面をみてたら赤保留

 

 

これが、弱そうなリーチから群がでて当たる。そして75%の確変(無限蝕RUSH)へ

 

この台は、ここであと1回75%を引っ張って始めて、小当たりRUSHつきのベルセルクEXTRに突入します。

 

正直、この無限蝕RUSHがすごい嫌なんですよ、なんせ終焉しかでてこない・・・

 

ちなみに終焉を3回凌いで(継続) 4回目に絶望のゾッドが来て完全にあきらめました。

 

 

こうなると、2R通常のピンチでほぼ持ち玉400玉ぐらいで終わります(2連して)・・・

 

多分両隣もこの展開をみて、ああ・・・こいつ終わったなって感じだったんですが、

 

ゲートに玉を通す前に黒き月に

 

復活chanceの文字

 

これが表示された時点で、復活確定です。

 

た・・・・たえた とりあえず 耐えた 

 

正直もうこの時点で2000発程度の玉ですが、なんか満足しました。小当たりラッシュにも入れたし、ぼろ負けだけど(笑

 

あとは、もう終わってもなんか止め時ができたしいいかと思って、ほぼ無欲で打ってたら

 

そこそこ継続し、最終的に8連し(持ち玉7500玉へ)

 

あと1000円ほど負けてるけど、負けてるけど、いつもの如く 伝家の宝刀

 

ひより止めを発動(笑

 

最終結果

投資 8400円

回収 7500玉

 

収支 -1400円 まぁ、負けたけど気分は勝利みたいな微負け

 

 

ふう・・・危なかった。すっからかんになるとこやった。

 

ふぅ・・・にしても大海が最近さっぱりやから全然あかんわ。

 

はぁ、すかっとせんわ。次はあまりお金を使わずに勝ちたい・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年9月3日 11:27 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング