1円パチンコ稼働日記427(愛称 プロ的稼働をしてみるも報われず) |

1円パチンコ稼働日記427(愛称 プロ的稼働をしてみるも報われず)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。プロの如く打ってみても、やはり負けるtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 不明)

さあ

 

 

今日は久しぶりに朝からじっくり大海スペシャルを打とうと稼働したんですが・・・

 

何台かかに歩いて、座った1台

 

 

ん? なんや この台 やけに回る。絶えず保留8個で回ったので200円打った段階で22回転

 

1000円打ったところで回転数をみたら90回転回せました。4円換算で1000円22回転

 

メインぼった店は1000円50回転がざらなんで、もはや完全にお宝台、まぁさすがにムラかと思ってしばらく打っても回転率は落ちず

 

今日はこの台をひたすら追うことにしました。

 

投資1200円で

 

 

数字取れなかったけど、確変です。わりかし早い当たりで、この回り、なんとなくですが

 

今日はそこそこ勝てそうな気がする・・・と

 

思ったんですよ。まじでね

 

その証拠に、確変中もなんでこんな回るのか、ひたすらじ~~~と釘をみてました。

 

まず ヘソ

 

 

まぁ、ほぼほぼ平行、ちょっと数ミリ開いてるかもしれないけど、良くないです。

 

ヘソが空いてないのに回るときは、その他が原因なんでさらに見ていくと、まず寄り

 

 

風車釘、の上2本はほぼ平行なので、本来は左が下で右がちょい上に叩かれてるのがいいんですが、

 

パチンコで勝つ 釘読み編

 

釘についての基本は、上をご覧ください(笑

 

話をもどして、この台は平行なので格別めちゃくちゃいいという訳ではないと、皆さん思いますよね?

 

じつはここ、めちゃくちゃいじってます。

 

隣の回らない台の寄り

 

 

 

お・・・おおおおおおおおお

 

こ・・・・この店、寄り釘を丸ごと調整してやがる しかも風車も露骨に下に叩いてやがる・・

 

いやぁ・・・なかなか露骨な調整してたんで、久しぶりに衝撃を受けました(笑

 

こうみえて、この負け組パチンカスtoti、釘はある程度みれます。(昔、狂ったように羽ものにはまってた時期があったんで(笑))

 

ただ普段、くそ釘に慣れ過ぎて、回ることを諦めて、釘を見ることをほとんどしなくなったんです(笑

 

けどやっぱり、これからちょっと見たほうがいいかもしれん

 

とちょっと思ったりして・・・

 

ただ、寄りは左のマイナス調整と比べたらまぁましなレベルで、この分回りはこれが原因とはちょっと疑問が残ったんで

 

さらに、じ~~と今度は玉の流れをみてたら

 

 

この道釘、ぱっと見格段別に普通ですが、玉がこの2個目の道釘の集まりのところに当たって

 

結構な数ワープに乗り上げ、もしくはジャンプ釘絡まずに直接いい感じでヘソに吸い込まれる

 

のを発見し、この分回りの正体を、以下のように考察しました。

 

この台・・・・寝かせが相当いいな(寝てる状態)

 

寝かせとは、台の傾きのことで、台が寝てる(奥に傾いてると)基盤のほうに玉がいくのでステージによく乗り上げる

 

逆に、台が起きてると玉はガラスのほうにいくので、玉の勢いは死にやすい。

 

ふぅ・・・すっきりした。

 

スポンサーリンク



 

とりあえず、考察してる間に3連して確変が終わったんですが

 

どうやら、この写真をバシバシとったり、隣の台の写真をバシバシ撮ったりしてたのが・・・

 

店長の気に触れたらしい・・たぶん

 

分回りだったので、ストレスフリーで打ち続けて、まず持ち玉が飲まれ、まぁ飲まれても回るし見たいな感じだったんですが

 

恐ろしいほどのくそ台になりました。店長スイッチを押されたとしか思えん・・・

 

来るのは泡のノーマルリーチ止まりオンリー

 

恐ろしいほど、何も起きない・・そう 海のもはや何をしても絶対当たらないゾーン

 

深海ゾーン(もはや、打ち手の力ではどうにもならない、無抽選ゾーン)と

 

この負け犬パチンカスは呼んでる(笑

 

で700回転を超えたあたりから、完全に遊タイムコースを確信して

 

やさぐれはじめる 毎日毎日遊タイム 遊タイム うんざりするわ

 

分回りだろうが当たらなければ意味ねーんだよ

 

 

朝いち3連で作った出玉4000発+追加投資5000円(初期投資1200円) 総投資は6200円だけど

 

実質1万発持っていかれてるからな 1パチではほぼほぼ無理なんだよ 1万発は

 

 

 

そして単発

 

すべてのモチベーションが喪失

 

その後この台を諦め、甘を少し打って当たらず止め。帰り際にこの大海をみたら300回転以上ハマって次の人が止めてました

 

最終結果

投資 7400円

回収 0玉

 

収支 -7400円 回る台を掴んでも負ける お約束の敗北

 

 

はぁ・・・

 

結局負けるんだよね てか 海はまりすぎやろ 毎回毎回 はまりすぎじゃ

 

あ~~あ 疲れるわ 一人で一から1000回すのは本当に疲れる

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年9月8日 12:05 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング