1円パチンコ稼働日記428(愛称 甘なのかやっぱり) |

1円パチンコ稼働日記428(愛称 甘なのかやっぱり)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。甘に救われたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 不明)

さあ

 

 

前回、回る大海を打つも、報われず。なのに

 

本日も懲りずに大海スペシャルから入って

 

 

やっぱりこうなる(怒

 

youtubeの動画で、マン久保(マンション久保田)さんが、大海の遊タイムって一度も見たことないんだよねって言いながら打ってたやつみたことあるんだけど

 

逆に遊タイムってそんないかないもんなの??って打ってる人に聞いてみたわい・・

 

ほぼ100%の確率で毎日連れていかれるやんけ

 

まぁ、遊タイムに近い台を好んで打つ傾向にあるからそうなんかもしれんが。にしてもやで、連れていかれすぎやろ・・

 

で、その遊タイムも抜けそうになって、恐ろしいほどストレスがピークに達してた時に

 

 

 

あ・・・・あああ ブワアァア エンちゃん・・・・

 

 

いつのころからだったか、少し疎遠気味になってたけど、やっぱり救ってくれるんだね。

 

エンちゃん、友情の復活やな

 

このあと、時短で1回もどして2600発になって、大海スペシャルは諦めました。

 

スポンサーリンク



 

なんとなく、319はもうやれそうにないので、甘コーナに移動し甘のカイジに座ったら、速攻当たって50%の壁を越え超沼にぶち込んで

 

 

最終的に14連しました(笑

 

甘打つときはわりかしこの台かエウレカが多いんですが、この台やはり

 

あなどれない(笑

 

甘とは思えん爆発を見せることがあるから。ある意味カイジの名にふさわしい(笑 高尾つぶれっちゃけど・・・

 

 

最終結果

投資 7200円

回収 8500玉

 

収支 +800円 えっ・・て感じの勝利(笑

 

 

なんか突っ込みが聞こえる、せっかく持ち玉になったのに

 

打たないんか~~~~~~~~~~いい(笑

 

まぁ、勝ち癖を付けるってことで(笑

 

ほんとは、持ち玉ができてひよったから止めたのは、秘密や秘密やで

 

余談ですが、最近使ってるノートパソコンが遅くてしょうがない

 

このブログの編集もままならんよ・・・そろそろノートパソコンも買わないあかんかもしれない

 

でも

 

お金がない(笑

 

こんなにお金がないのは、すべてパチンコで負け続けてるからや(笑

 

とりあえず、目下の目標はノートパソコンを1パチで買ったお金で買う

 

本日もお疲れ様でした。


2022年9月9日 11:28 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング