1円パチンコ稼働日記429(愛称 またしても破滅的モードを発動する) |

1円パチンコ稼働日記429(愛称 またしても破滅的モードを発動する)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。いろいろ失敗したtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店 リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

本日も、懲りずにアホの一つ覚えのように大海スペシャルへ

 

日曜日だけあって、めずらしく埋まります。ちなみに並びは

 

おばちゃん おっちゃん おばちゃん おじいちゃん toti     空台 おばちゃん

 

回し始めて、一番ひだりのおばちゃん 確変

 

続けて  2番目のおっちゃん 確変 たてつづけに3台目のおばちゃんも確変

 

さらに、となりのおじいちゃんも確変

 

瞬く間に、左隣4台が、紫の世界にいってしまう。

 

徐々に近づいてる・・・次か 次なのか

 

当たった 一つ挟んだ右隣のおばちゃん 確変

 

まさかの、一人だけ当たらないという朝いちから地獄の展開

 

そして

 

 

こうなり

 

 

・・・・・・・・・・・こうなる

 

一人だけ遊タイムに連れていかれる中、他の台は複数回当たりまくって持ち玉をガンガン増やしてるというのに

 

店長・・・ふざけんなよ またか また押したんか? 店長ボタンを・・・

 

そして、発動する

 

ああ やってやるよ 今日はとことん付き合ってやるよ(破滅的モード発動)

 

が、破滅的モードにはいったところで、当たらず 持ち玉+追加投資2000円(総投資8000円)でこの店を見切る

 

スポンサーリンク



 

移動や やってられるか。怒りMAX状態でリニューアルぼった店に向かってるとき考えてたのは

 

無双やな北斗無双に全有り金ぶっこんでやる・・・

 

8000円のビハインドを背負ってるので、甘やライトは選択肢になく、海も打つ気にならず無双の1撃に取りつかれる(笑

 

到着後まよわず無双に着席して、2台試し打ちそこそこ回る1台で勝負したら

 

投資1000円で 神拳ゾーン 金保留がでて

 

 

まぁもはや外すのが難しいレベルで

 

 

あっさりとRUSHにぶち込み、怒りのままに右打ちし

 

 

10連一撃9000発であっさり負債を捲る

 

そして、負債をまくった瞬間、とことんぶちこんでやるよ(破滅的モード)が消滅する(笑

 

とりあえず、しばらく様子みて、250回転(時短明け120回転)まわしたところでトイレにたって、通路を歩いてたら、119のアグネスが遊タイムまで60回転で放置されてるのを発見し

 

そこそこ回る無双をあっさり捨てて、移動する

 

 

 

まぁ、60回転だったんで、すぐ遊タイムには入れたんですよ・・ コーヒでも買ってから打つかって通路あるいてたら

 

 

あ・・・・・・あ さっき打ってた無双が当たってる・・・ていうか4連中!!!!

 

履歴ちらっとみたら、250回転でやめて270回転で当たってました。

 

まぁ、よくあるよ よくあるけど、早くない当てるの?

 

てか、後ろで中森明菜打って連ちゃんしてたおばちゃんやんけ

 

おばちゃん・・引き強すぎじゃねぇ???

 

若干テンションは落ちたんですが、しょうがないので、アグネスを打ってて、一応このアグネスが10Rを2回当てたりして持ち玉自体を10500発まで増やしたんですが

 

何気に無双が気になって見に行ったら

 

 

あ・・・・・・・・あああああ  2…20連中  一撃で2万発でてるやんけ

 

 

なんや、この敗北感・・・いやザワザワ感は・・・そうかこれが、カイジででてくる

 

ザワザワ ザワザワ ザワザワ 

 

あかん・・・すべてのテンションがなくなった。

 

最終結果

投資 9000円

回収 10500玉

 

収支 +500円 ・・・・・・・・・勝利・・・

 

 

ああ・・・無双打ってれば良かった

 

まぁ、あれですよ。よくいうやつです。

 

自分が打ってたら当たってないし、当たっても連してないだろうし。全然なんともないですよ

 

と・・・プロは言うけど 言うけど

 

20連はやりすぎやろ 

 

はぁ・・・車に戻り勝った500円を見つめる

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

まぁええか、1万近くの負けからの勝利や 上出来や(笑

 

ダメージはあまり引きづらない パチンカス toti(笑

 

また、明日から頑張ります。本日もお疲れ様でした。

 


2022年9月11日 11:13 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング