1円パチンコ稼働日記430(愛称 はぁはぁはぁ・・・なぜこうなるんや) |

1円パチンコ稼働日記430(愛称 はぁはぁはぁ・・・なぜこうなるんや)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。何気にお久しぶりです(笑

 

そして久しぶりだというのに、地獄を味わったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

先週から外に働きにでたtoti(1か月の短期だけど)、毎日パチンコで負け続けるストレスがなくなり

 

しんどいながらも、そこそこ充実した日々を過ごす

 

ああ・・・パチンコのストレスがないって

 

最高や(笑 くそパチ屋め、人の健康を害し追ってからに(笑

 

そして、ストレスなく迎えた3連休

 

パチ屋に行ったかと思ったら、そうじゃない。そう、働きに出たけど、基本フリーランス 深夜にやってた仕事が多少なりともあるんで

 

昨日、一昨日は家でずっと仕事をする。

 

はぁはぁ・・これだけみたらそこそこできるやつみたいや・・・

 

実際は、クソ安い単価で使われて、万年貧乏だけどな

 

そして、迎えた最終の本日。超大型台風ということで朝から風、雨ともそこそこすごい中パチ屋へ

 

行くんか~~~いいいいい

 

さすがに、今日は台風やからそこそこ空いてるやろと思ったら満台のメインぼった店

 

パチンカスには台風なんぞ関係ないんか。しょうがないからリニューアルぼった店へ

 

1週間ぶりのパチ屋、そこそこ新鮮な感じかと思ったら、1週間だから特になんもないいつもの感じ(笑

 

選んだ台は太鼓 当たらず アグネス 当たらず わんぱら 当たらず

 

三洋の甘を乱れ打って、一瞬で6000円を失う

 

はぁはぁはぁ これは・・・この感じ そう この感じ

 

猛烈なストレス(笑

 

く・・くそすぎる くそすぎるで、一瞬で病んだわ・・・

 

スポンサーリンク



 

このあと、ガールフレンド仮にすわり

 

 

単発 被弾に移動しSTにぶち込むも

 

 

2連 投資が13000円に到達したころ

 

恐ろしいほどのストレスで、一気に老け込む

 

ヨレヨレの状態で、ホールをさまよい、ひたすら同じ通路を何度も往復し、スマホみながら適当に打ってるのにアホみたいに出しまくってる人を見て

 

さらにイラつく

 

もはや、瀕死の状態で最後にたどり着いたのは、遊タイムまで280の戦国乙女6 暁の関ヶ原

 

この台は、下手に当たるより遊タイムで右打ちに持って行った方がめちゃくちゃおいしい

 

一撃で10000発近くでることが結構あるから・・・

 

そして、打ち始めてすぐ玉がつまり、店員を呼ぶ。何回か話したことある店員に、瀕死の状態で

 

これ、たぶんどーせ 遊タイム手前で当たるよと、ちらっと愚痴を言うと苦笑いされる。

 

ふふふふ ふふふふふふふ 自ら死亡フラグを立てる、久々の万年パチンカス負け組toti

 

そして迎えた619回転目(前日の34回転)と合わせたら、653回転目、遊タイムまでは残り13回転で

 

 

見たこともない、保留変化(キャラが変な筒の上にたって、保留が全部水につかるという)

 

誰がど~~みても、これ熱いやろ的な感じで金保留になる。ピカピカに輝く金保留

 

そして、当然の如く当たり 当然のごとく25回転で引き戻せず(ちなみに遊タイムなら171回転)

 

真っ白になる。終わった・・・終わったよ

 

 

 

 

最終結果

投資 17400円

回収 0玉

 

収支 -17400円 久しぶりなのに、鬼のように負ける

 

 

はぁはぁはぁ・・・店長どうやら1週間分1日で回収せんと気が済まんような・・恐ろしい店やで

 

帰り店をでたら、雨風ともにすごく車までわずか数十メートルの距離で一瞬でびちょびちょになる。

 

 

く・・・・くそうううう 行くんじゃなかった 行くんじゃなかった 行くんじゃなかった

 

 

1週間で抜けたストレスを、フル充電してもうた・・・くそうううううううううううううううううう

 

 

なんで、こうなるんや~~~~~~~~(魂の叫び

 

はぁ・・・本日もお疲れ様でした。

 

明日からまた、仕事やというのに・・・だるぅ・・まじでだるぅ・・・

 

それでは、皆さん台風とパチンコにはお気を付けくださいね。

 

次回また週末にお会いしましょう・・・たぶんだけど

 

負ける予定なのは秘密や 絶対的に秘密やで

 


2022年9月19日 10:44 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング