1円パチンコ稼働しなかった日記(愛称 パチンコ以外でも失敗する) |

1円パチンコ稼働しなかった日記(愛称 パチンコ以外でも失敗する)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。外に働きに出かけて、早く自由になりたいと思うtotiです(笑

 

パチンコ稼働が平日はできなくなり、週末のパチンコで連敗、現在は

 

ふふふふ、絶賛闇落ち中

 

今日仕事の帰り、夕飯に無性に塩タンが食べたくなり、スーパへ

 

気分は塩タン 塩タン 塩タン 塩・・・

 

 

た・・・高けぇ・・・1000円以上するやん

 

一番安いので700円 アメリカ産 まぁ産地はどーでもいい

 

 

う~~~む 700円はキツイが 塩タンは食べたいねん・・・う~ ん???

 

299円 しかも量が多い レモン付け 豚タン・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・ 豚タン・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

これでいいやろ 量多いし(笑 今夜は塩タンや~~~塩タン~~~~

 

スポンサーリンク



 

家に帰り、はぁはぁはぁ 塩タン 塩タンを食うんや

 

 

どうよ この美味しそうな塩タン ふふ この塩タン

 

超絶にまずい、てか、恐ろしいほど 臭い

 

 

何がすごいかって、臭えの なんの 臭さをレモンで消そうと思ったんか?? 全然消せてねーよ

 

パックから開けた瞬間にあまりの臭さに

 

や・・・やばいな これ 失敗したかもしれん

 

とりあえず、臭さをとるために、塩コショウ 醤油など使ってみたけどいまいち取れず

 

結果、半分ぐらい残しました

 

くそう・・・あと400円だして 牛タンにしてたら良かった

 

ああ・・・台選び失敗したときの感じや

 

なんでや、パチンコなら400円なんて2プッシュ、しかも速攻無くなるのに・・・

 

ち・・・ちくしょううううううううううううう

 

 

さらなる闇に落ちる(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年9月28日 10:12 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング