1円パチンコ稼働日記432(愛称 もはや、勝負を捨てている) |

1円パチンコ稼働日記432(愛称 もはや、勝負を捨てている)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。またまたまた何気にお久しぶりです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

短期バイト?みたいな感じで知り合いの会社を1か月手伝うことになって、早2週間

 

すっかり、慣れてそれなりに普通の社会人ぽい毎日を送る日々にパチンコには行けなくなったがそこそこに満足する。

 

そして一番感じるのが仕事が休みの週末

 

そう・・・休みとは仕事をしてこそ輝きを増す(笑

 

ひたすら休みのような生活(毎日パチンコ三昧)を送ってたのですっかり休みのありがたみを忘れてました。

 

もうこのまま、パチンコを引退したらいいんじゃね?と思ったりもすることは微塵もなく、休みの今日もやっぱりパチ屋へ

 

外に働きにでてから、鬼のように連敗してるんでなんとかなんとか勝ちたい・・

 

負けると明日がつらいんや

 

ってことで、固い勝負でやはり甘から・・・

 

久しぶりに黄門ちゃまのラッシュをしたくなり着席

 

 

そして、いつもの如くお約束の遊タイム(266回)を目指す

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

チッ・・1/99が何で当たらんのや 大海スペシャル打ってんやないんやぞ

 

そして遊タイムまで残り56回転 210回転目で

 

 

これが

 

 

当たる 甘の遊タイム機でこのコンボが一番萎える・・・

 

この台は遊タイム恩恵がでかい(時短突破型)なんで、もう当たらず遊タイムに行った方がいいです。

 

ちなみに、ラッシュにはいったら軽く5000発ぐらい出ます。

 

まぁ、結果から言うと時短で戻せず300発ほど取って終了(投資は3400円)

 

まだ3400円やんというのは1パチをしてない人の感想で、1パチにどっぷり浸かってる人には結構しんどい額です(笑

 

もはや、今日も敗戦が濃厚になってきて、この後甘を数台うって5000円が消滅

 

スポンサーリンク



 

そして、いつもの如く 大海スペシャルへ

 

もはや、完全に大負けのレーンに今日も乗ってしまう。

 

が座って400円でウリンのブルチャンがきて

 

 

こ・・・この子 まじか ・・・・・・

 

 

ああああああ・・・終わった 終わったで 今日もぼろ負けや

 

と、諦めたら

 

 

おおおおおおおお み・・・緑のイケメン兄貴~~~~~~~~~~~~~(涙

 

かっこいいぜ・・・見事なまでのベストショット 待ち受けにしてもいいぐらいやで(笑

 

ふふふふふ ウリンもかっこつけやがって(笑

 

まぁ、結局4連だったけどね(笑

 

最終結果

投資 5400円

回収 4800玉

 

収支 -900円 微負け(笑

 

 

って、即やめか~~~~~~~~~~~~~い

 

ふふふふ、やるしてくれ

 

900円負けなら、明日からのダメージはほぼないんや。ストレスで始まりたくないんや(笑

 

もはや、勝負を捨ててるんや(笑

 

じゃ、また1週間、お互い頑張っていこう

 

本日もお疲れ様でした。


2022年10月3日 12:14 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング