1円パチンコ稼働日記434(愛称 う~ん・・・う~~~ん・・) |

1円パチンコ稼働日記434(愛称 う~ん・・・う~~~ん・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。もう勝てるきが1ミリもしないtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

外に出て働くこともうすぐ1か月。またパチンコ三昧の日々に戻るのも近いのですが、昨日一昨日はフリーでやってる仕事があったのでそれをかたずける。

 

は・・・働いとる このパチンカス なんかめちゃくちゃ働いとる

 

3連休最後の今日、やっとパチ屋へ行けたので、

 

勝ちたい もうそろそろ勝ちたいんや 気づけばめちゃくちゃ負け続けてるし・・・

 

数千円でも勝ちたいので、今日も固く甘から

 

 

・・・・・・・・・・・・・うぜぇ・・

 

回るので、追いかけたけど結局400まで回して止めました(投資4800円)

 

早々に甘で、今日も追いつめられる

 

このあと、甘ゴジラで

 

 

単発 総投資6000円 今日もほぼ敗北必死の状態で

 

ホールをさまようゾンビ化とかす

 

とりあえず、甘ではもう苦しいので、とある魔術の禁書目録へ これがそっこひっかかり

 

 

何とか7連で7900発(実質6500発)でほぼトントンまで戻して

 

やる気スイッチほぼ0から90まで復活する・・が

 

スポンサーリンク



 

そういえば、あの太鼓どうなってん・・・と太鼓を見に行ったら

 

 

あ・・・・・・あ・・・・・8000発やと!!! 16連してました

 

 

400回転ですてて、417回転で16連 この台めちゃくちゃ回ったので200円ぐらいです。

 

即止めしてたんで、なんかイラっときて100回転回すも当たらず

 

何や‥この店 500回転まわして1/99が当たらんて・・・

 

これで、完全にまた自分を見失い、甘を乱れ打って

 

折角トントンに戻した持ち玉をほぼ飲まれる

 

はぁ・・はぁ・・・ク‥苦しい  移動や リニューアルぼった店へ

 

怒りのままにリニューアルぼった店へ移動したんですが、完全にやれる気はしなくて、台を物色してたら

 

 

 

1/99のワンパラが1000近くはまってるのを見て

 

・・・・・・・・・

 

ダメだ 近づかんほうがいい 今日はもう止めとこ

 

最終結果

投資 6800円

回収 0玉

 

収支 -6800円 今日もなんかいろいろやらかして敗北

 

 

う~~~ん う~~~~~~~~~~ん

 

ダメだな 自分を客観的に見れるようにならんと、負け続けるわ

 

くそ・・・太鼓にやられたわ

 

はぁ・・・

 

 

帰りにスーパで割引商品を買いあさって帰宅(笑

 

それでは、あと1週間でまた復帰しますんで

 

あと1週間 あと1週間の我慢や 絶対にこの借りを返してやる

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2022年10月11日 12:47 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング