1円パチンコ稼働日記435(愛称 アホらしくてやってられんよ) |

1円パチンコ稼働日記435(愛称 アホらしくてやってられんよ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。今日もダメダメ野郎なtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

長いように感じた、外に働きに出た1か月が金曜日に終わった。

 

この1か月は、世間の人たちと同じように朝出勤し、夜帰宅するという普通の社会人生活。来週からまたダラダラした日々に戻ることになったんですが

 

終わってみれば、寂しいような・・・

 

ただ、この1か月働いたお金を金曜日にもらったんで 、ふふふふふふふ この万年貧乏パチンカス toti

 

ちょっとだけ、お金があります(笑

 

だがしかし、1か月そこそこしんどい仕事でためたお金や

 

う・・・・失いたくない 失いたくないんや 負けられない 負けられんのや

 

1台目 1パチに1台だけ落ちてきた新台のストリートファイターから入ります。

 

この台、ただ単に1度打ってみたかった。

 

今作から藤商事になったんだけど、前回まで作ってた平和の台の時はよく打ってた・・・

 

この台のスペックはヘソはすべて3Rで65%で超ファイターバトル(2000発)が72%でループにはいります。

 

ちなみに、初回35%の3R通常で300個時短なし。 超ファイターバトル28%で3R通常時短なしです。

 

まぁ、簡単にいえばGAROを継続率8%ほど落とした感じ。

 

投資3000円で

 

 

これが、65%の壁をこえ72%ループにぶち込んで

 

こ・・これは、めちゃくちゃ出るやつか?? 出るやつなのか 店長??

 

 

リュウが、訳の分からん女にボコられ、速攻終わりました。超ファイターバトル所要時間3分

 

スポンサーリンク



 

あああ・・そうですか 28%をそんな簡単に引きますか・・そうですか

 

このあと、この2000発の持ち玉と追い金2000円(総投資5000円)でもう一引っかけましたが

 

35%通常300個貰って 止め

 

今日もイライラしながら、被弾にすわってさらに2000円(総投資7000円)で引っかけ

 

 

50%の3R通常を引っ張り

 

アホらしくなって止める やってられんわ ほんとに

 

なんなんだよ 毎回毎回 玉のでない方ばっかりだな(怒

 

最終結果

投資 7000円

回収 0玉

 

収支 -7000円 復帰早々やはり敗北

 

 

あああ・・うぜぇえ

 

いきなり、金曜日にもらった報酬を減らしてもうた

 

なんか、うぜぇええええ くそう・・・

 

ち・・ちくしょううううううう 働いたお金がお金が

 

あかん・・このままやと全部いかれてまう。

 

はぁはぁはぁはぁ やっぱり甘でコツコツいかんとあかんのか・・・

 

はぁ・・本日もお疲れ様でした。

 

復帰したんで、更新頻度が多分戻ります。

 

そしてたぶん 負け続けます(笑

 

 

 


2022年10月15日 11:28 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング