1円パチンコ稼働日記436(愛称 怖ろしいじーさんやで・・・) |

1円パチンコ稼働日記436(愛称 怖ろしいじーさんやで・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。パチンカス生活に舞い戻ったパチンカスtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

1か月の規則正しい、労働生活が終え、いつもと変わらぬ日常に戻りました。

 

朝起きて、まったりして向かうのは そう

 

パチ屋(笑

 

ああ・・・平日の朝からパチ屋へ向かう・・・なんて自堕落な(笑

 

まぁ、ええやろ パチンカスやし

 

逆襲や、今日から逆襲や まずパチンコ力を回復させるんや もともと

 

弱の弱 下の下やけどな

 

1台目 太鼓

 

 

お前はもはや 甘ではない 甘の皮をかぶった 199 いや319なのか??

 

イラッときて 早くも大海スペシャルへ

 

これや・・この感覚 ふふふふ よみがえってきたで

 

ザ 負け犬稼働 くくく これや パチンコ力がどんどん回復していく

 

スポンサーリンク



 

大海スペシャルを打ち始めて、投資400円(総投資3400円)、玉がなくなって玉貸しを押したときに

 

電話がかかってくる。ちらっと見たら、ずっと働きにでてたところから

 

なんや・・・とりあえず 気になったんで玉貸しでじゃらじゃら玉がでて、残高が400円残ってる状態で

 

保留が4つ残ってたけど、400円なんでカードも抜かず放置して店の外へ

 

電話自体は、働いてたときの引き継ぎの件でたいしたことなかったんだけど8分ほど会話して

 

店に戻る・・・と

 

ん?? ん????

 

 

なんや 誰や あのじーさん なんで座ってんねん?

 

意味が分からず、一瞬??ってなったけど近づいてみたら

 

ぶっ!!!!!!!!!画面が紫色になってるやんけ

 

一瞬

 

あれ 自分がどの台打ってたのか混乱したけど、一番角台だったんで、謎のじーさんに話しかける

 

toti「・・・・あ あの?」

 

謎のじーさん「あああ あんたがどっか行ったあと 当たったで」

 

toti「・・・いや あの電話かかってきて、外出ただけなんだけど玉残してましたよね?」

 

謎のじーさん「・・・・・・ああそやから、わしが代わりに打ってたんや」

 

toti「あ・・・そうなんですか。ありがとうございます」

 

謎のじーさん「あいよ ちゃんと見て行かんとあかんで」

 

toti「ああ・・すみません」

 

って、なんで謝らんとあかんねん・・・

 

カードをぬいて(残ってた400円の自分のカード)なぜかこっちに渡してくる

 

まぁでも大当たりしてたから代わりに打ってくれたんか いいじーさんやん

 

と思ってふとデータを見ると

 

 

ぶっ!!!!!!!!!!!! 59回転回してるやんけ

 

どういうことやねん じーさん なぜや なぜ大当たり消化後も打ってるんや??

 

たまたま次の当たりが当たってなかったけど、59回転も回したら当たってるぞ

 

単発引いたらどうしててん???

 

toti「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

怖ろしい・・・恐ろしいじーさんやで

 

逆の立場で仮に自分が、人の確変勝手に終わらしてたらどうなるんや

 

やっぱり 自力で次の確変当たるまで自腹で責任もって打つんか? お・・恐ろしい

 

結果 謎のじーさんの恐ろしさを感じながら打ってたら、なんかわからんけど

 

 

7連して 9600発でfinish

 

そして、恒例の~~~~~~~~~~~~

 

日和止め(笑 れ・・連敗を止めたかったんや

 

ふふふふふ 戻ってきた戻ってきたで パチンコ力が戻ってきた~~~~

 

最終結果

投資 3600円

回収 9600玉

 

収支 +5400円 勝利~~~~~~~~~~~~~~

 

 

復活や~~~完全復活や~~~~~~~~~~~~~

 

今日はなんか知らんけど、ついてたんか わからんけど、勝手に当たってたから(笑

 

まぁでも、明日からもまだまだ巻き返すで

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年10月17日 11:00 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング