1円パチンコ稼働日記437(愛称 怖ろしいばーさんやで・・・) |

1円パチンコ稼働日記437(愛称 怖ろしいばーさんやで・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。恐ろしい老人にやたら遭遇するtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

本日も、いつもの如く 太鼓からはいり

 

 

お前はやっぱり 甘ではない 甘の皮をかぶった 199 いや319なのか??

 

デジャブ(笑

 

このあと、もう1台太鼓を打ちましたが、100越えして 総投資3400円で黒海へ

 

10回当たってる台に座って、しばらく打ってると隣に、恰幅(かっぷく)のいい派手な服をきたおばあちゃん。ここはあえてば~さんと呼ぶ(笑が着席

 

座ってすぐ、指で台の上皿の溝を手でなぞり じ~~~指を眺め コールボタンをプッシュ

 

スポンサーリンク



 

店員の女の子「お待たせしました。」

 

ばーさん「きったいないなこれ 真っ黒や 綿棒もらえるか」

 

店員の女の子「申し訳ございません、すぐお持ちします。」

 

てか、玉がとばずハンドルをの打ち出し部分を掃除してもらうのはたまにやるけど、上皿の溝って・・・

 

ばーさん そこ掃除しても玉が汚ねーんだから 無意味だろ

 

と思いながら打ってたら

 

店員の女の子「お待たせしました。」

 

と差し出したのは綿棒ではなく、銀色の棒の先端にウェットティッシュつけたや

 

ばーさん「なんやこれ、綿棒言うたやろ。こんなんで掃除できるか バカか」

 

ばーさん「綿棒しらんのか?あんた アホなの?」

 

と、銀色の棒を奪いウエットティッシュをぐるぐる巻きにして、掃除しだす。

 

ばーさん「見てみ、真っ黒や 汚ったねーわ。当たらんし」

 

店員の女の子「申し訳ございません・・・」

 

ちらっと顔みたら、若干イライラしてました(笑

 

てか、ばーさん・・・・当たらんのはあんたのせいだろ(笑

 

てか、お年寄りでこんな口の悪いばーさん 久しぶりに見た(笑

 

このあとも、ひたすら台の掃除についてぐちぐち店員に言ってたけど、

 

ばーさんの台が文句言ってるうちに当たって、

 

ばーさん「もうええわ 行ってええで」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

店長・・・押したんか? ばーさんの台 押したんか?

 

くそう・・・真面目に打ってるのになんでばーさんの台が当たんだよ・・・

 

と、こっちがイライラする(笑 と、その気配を感じとったのか

 

 

当たる(笑 3連だったけど

 

このあと、ばーさんの台は単発で貧乏ゆすりが激しいんで、止めました(笑

 

最終結果

投資 5000円

回収 3600玉

 

収支 -1500円 連勝ならず

 

 

いやぁ・・・でも 口の悪いばーさんだったな。

 

ふっ・・・恐ろしいばーさんやで

 

見た目も派手だし(笑 まぁ、ある意味いつまでもブレてないんやろな

 

と思いながら帰宅

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 


2022年10月19日 10:51 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング