1円パチンコ稼働日記439(愛称 なんの面白味もないだけの稼働) |

1円パチンコ稼働日記439(愛称 なんの面白味もないだけの稼働)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。あるいみ平穏な1日だったtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

散々、台をけなし、けなし続け それでもなお、なぜ人は太鼓を打つのか?

 

そこに太鼓があるからだ  by toti

 

 

108回転 単発 もはや当然の如く 通常

 

 

時短中に、ウリンチャンスをはずし、この子の信頼度はもはや、まったくないが体は正直で

 

動揺して ブレる なぜなら・・当たると思ってたから(笑

 

まあ、甘なんで319のウリンチャンスを外した時ほどのダメージはないので続行

 

スポンサーリンク



 

そのご、当たったりのまれたりを繰り返し

 

 

何とか3000発まで持っていき、5000発ぐらいになったら止めようかと思った矢先に

 

 

toti的激熱のワリンリーチに発展

 

マリンは論外 妹ウリンも空気、残された最後の砦マリンのお友達ワリン様

 

ワリン様・・・もうあなただけですよ 信頼できるのは

 

 

カシャ カシャ とカメラのシャッターを切る

 

ふふふ さすがやな ワリン様 ふふふふふふふふ

 

ふふふ・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・く・・・・くそ 女の子達(クソオン・共)め・・はぁはぁ 

 

いかん・・女の子には優しくせねば・・・ふふ。いいんだよワリンそしてウリンとマリン すべてを許そう

 

今後も激熱を外しまくっても すべてを許そう

 

ふふふふふふふふふふふふ

 

最終結果

投資 1600円

回収 3300玉

 

収支 +1400円 いちおう連勝(笑

 

 

まぁ、何ていうか 平和すぎる実戦(笑

 

まずは連勝することが重要や 金額はいいんや

 

勝ち癖をつけるんや

 

3連勝めざして頑張ります笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年10月23日 11:12 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング