1円パチンコ稼働日記440(愛称 負け犬パチンカスの逆襲(笑) |

1円パチンコ稼働日記440(愛称 負け犬パチンカスの逆襲(笑)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ついに逆襲がはじまったかもしれないtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

3連勝を目指し、本日も朝から稼働

 

そして本日も、もはや定番の太鼓コーナに向かう途中で、大海スペシャルのコーナで

 

 

前日676回止めの前の人が52回転回してた台が目に留まる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

う~~~~~~~~~~ん 遊タイムまで274回転 とりあえず着席して200円回してみる

 

こ・・・・・・これは

 

 

200円10回転 1000円で50回転 4円換算で1000円当たり12.5回転の

 

超絶くそ台 前の人が止めるわけやで・・・

 

遊タイムまで回すのに5000円もかかってまう

 

本当に回らないです、ストロークを弱め 強め 右打ちなどありとあらゆる場所で試しても回らない

 

止めるんやtoti この台は危険や 止めるんや  ガチプロなら論外やぞこんなくそ台

 

止めるんや 止めるんや・・・・ポチ じゃらじゃら~~~

 

わいの・・・わいのドアホ(涙~~~~~~~~~~~~

 

 

結局何も起きず、ひたすら・・・くそ止めてた良かったとか、くそ台がとぶつぶつ言いながら打ち続け

 

 

 

ち~~~~~ん やっぱり こうなった

 

総投資は5200円 今日も負けフラグが立ちまくりの出足

 

スポンサーリンク



 
もう若干・・・あああ 今日は負けそうだなと思いながら遊タイムを回すも何も起きず

 

抜けそうだなこれと半ばあきらめかけたら

 

いつも、救ってくれた彼女(勝手に女の子という)設定になってる(笑

 

 

 

 

エンちゃん・・・・やっぱり・・・君だけだよ 助けてくれるのは(涙

 

とりあえず、単発だけどスルーを免れ若干やる気は戻る。ラウンドを消化し120回転の時短を回す前に

 

 

 

一服する(笑 

 

コーヒが好きで、めちゃくちゃ飲むんですが、基本ブラックコーヒ一択ですが・・・このフレーズにひかれて買ってしまった

 

上向く一服

 

フレーズはいいけど、微糖はやっぱり甘いな・・・とか思いつつ打ってたら

 

 

タッチチャンスで引き戻し、確変に入ったんですが3連目で通常引いて時短に舞い戻り

 

 

時短中に、ほぼほぼ信頼度は無くなったんですが、無くなったんですが、なぜか期待させる気になるこの子が

 

 

復調する(笑 や・・・やっぱりやればできる子やったんやな・・・姉マリンは出来ないままやけど・・・)

 

そして、toti的ウリンの信頼度が大幅に回復する(笑

 

この後も、そこそこ連は続き最終的に

 

 

最後時短で引き戻し9連 1撃12000発を達成する。

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~海のお魚さんたちあっりがたや~(お魚さんに捧げる感謝の舞

 

よし、持ち玉はできた、こっから もう一発~~~~

 

打たず(笑

 

戦略的撤退なんや・・・欲をかかない戦略的撤退・・・・

 

・・・・・・

 

ひよって止めたのは、超絶に秘密や 絶対秘密やで

 

最終結果

投資 5200円

回収 12000玉

 

収支 +6300円 3連勝(笑

 

 

ついに3連勝・・・・はじまったのか

 

負け犬パチンカスの逆襲が・・・はじまったのか???

 

次や・・鬼門の4連勝をかけた1戦 負けられん 絶対に負けられん

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年10月25日 11:22 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記440(愛称 負け犬パチンカスの逆襲(笑)” への2件のフィードバック

  1. えらいこっちゃ、 より:

    楽しみに拝見してます
    連勝おめでとうございます、まだまだ連が続きます様に

    • toti より:

      えらいこっちゃさん コメントありがとうございます。

      まだまだ連が続くよう願をかけてもらったのに

      本日ぼろ負けしてしまいました(涙

      次はご期待に添えれますよう頑張ります(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング