1円パチンコ稼働日記441(愛称 きっかけはクソ姉妹 改め 仲良し姉妹) |

1円パチンコ稼働日記441(愛称 きっかけはクソ姉妹 改め 仲良し姉妹)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。いろいろと辛い一日だったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

4連勝めざしての大事な一戦 正直鬼門でしたが・・・

 

今日は朝いちで、被弾 36回転 投資600円で

 

 

ハイパースカーレット この時点でまだ運がある・・・と思ってましたが

 

 

一度もリーチにならず単発・・・せっかくハイパー引いたのに

 

まぁでも、まだ600円だったんで続行したんですが、次はくそはまって遊タイムまで残り120で3R通常の単発

 

この時点で投資5600円 ちょっと嫌な感じになって大海スペシャルへ

 

大海は投資400円で引っ掛かり(総投資6000円)で単発

 

その後時短で単発、さらに時短で単発の3連単だったけど、投資した近くは戻ってきたんでまぁ良しとしてたんですが・・・

 

次の時短で

 

 

前回復調したと思ったこの子がやらかす。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

じゃっかんザワザワ感がでてきて、時短を打ってたら

 

 

激熱のタッチチャンス

 

そうやマリン、妹がしでかした分は姉であるマリンがきちんとお詫びするんや

 

 

 

 

お・・・おおおおおおおおおおお まじか やってくれたな このくそ姉妹

 

同一時短でどちらも当たってもおかしくないリーチを2度外し

 

怖ろしいほど、精神がザワザワする。

 

結果、このザワザワを今日は最後まで引きづりました。

 

この後、持ち玉を飲まし追い金し当たらず、さらにザワザワ感がましこのあと

 

ストリートファイター GARO ルパン ダンマチと荒い台を乱れ打ちました。

 

最終結果

投資 15000円

回収 0玉

 

収支 -15000円 やっぱりダメだったくそ負け

 

 

今日は、本当に最後の最後まであの姉妹の嫌がらせを引きづりました

 

ああ・・・どっちか当たってたらたぶん勝ってたのに・・・くそ・・・

 

若干イライラしながら帰宅したんですが、今日はまだ終わりませんでした。

 

スポンサーリンク



 

 

帰りにスーパで総菜を買って駐車場に戻ってエンジンをかけたら

 

キュル・・・ルル みたいな、超絶に弱い音で

 

エンジンが全く始動せず。

 

恐らく、バッテリーだとは思ったんですが、何分古い中古車で故障だらけなんで

 

ヤバい故障した気がする・・・

 

ていうか、帰れん

 

久しぶりにめちゃくちゃテンパりました。とりあえずスーパだったんで、ホットのコーヒを飲み

 

 

う~~~ん 任意保険にロードサービスが付随してたから連絡してもいいが・・・いいが

 

待つのがめんどくせー

 

時計をちらっと見る。現在の時刻 午後6時7分

 

丁度良かったのがこのスーパー、いつも車検や定期点検を受けてるディーラから1.5キロぐらい離れてるスーパー

 

こう見えて、おんぼろ中古車だけど、高い車検や法定点検はディーラにいれて、高額修理を何度もディーラでやってるんで

 

ディーラの営業さんとはそこそこ融通がきく関係を気づいてる

 

とりあえず、営業時間は6時で7分すぎてるが電話してみると、予想通り

 

本日の営業は終了しましたというアナウンス

 

・・・・・・・・・・・・1.5キロか

 

ぐ・・・ぐぐぐぐぐぐ 走れば20分ぐらいでつく

 

6時半ならまだおるやろ

 

ってことで 寒い暗闇を

 

ひたすら 走る 走る 走る

 

はぁはぁはぁ しんどい 足いてぇ 運動不足やから 死ぬほどつれー

 

本当にきつかったです。本当に・・・

 

ディーラに6時半ごろにつき、運よく担当さんがまだいたんで、事情を説明したら、見てくれるということになり

 

営業さんの車でサービスの人と舞い戻り、見てもらったら

 

予想通りバッテリーが死んでました。

 

その場で新しいバッテリーと交換してもらい、出張費は負けてもらって

 

1万円のお支払い

 

 

バッテリーだけですんで、重大な故障じゃなくてよかったけど

 

 

き‥キツイ パチンコでぼろ負けした後だから恐ろしくキツイ

 

真・最終結果

投資 15000円

回収 0玉

バッテリー 10000円

 

収支 -25000円 一気にお金が無くなる敗北

 

なぜか、バッテリーまで負け額にいれるという・・・・

 

そうや・・・こんな目にあったのはあの姉妹のせいや・・なにもかもあの姉妹の・・

 

と、ぶつぶつ言いながら帰宅したんですが

 

途中で考えを改めました。

 

はぁついてない一日だったけど、ディーラが閉まって数分だったのは

 

ある意味ついてた。

 

これがもし、夜の8時とかなら完全にアウトやった・・・

 

そうや、ザワザワしたすさんだ心で帰宅したからこうなったんや

 

まだツキは残ってる

 

マリンそしてウリン クソ姉妹と言ってごめんなさい 次は当ててください・・・お願いします。

 

この記事のタイトルも仲良し姉妹に変更します。

 

そうや、謙虚な心や 謙虚な心で打たんとあかん

 

帰宅して、熱いお風呂に入りご飯をたべ、そして現在

 

やり直しや また 明日からコツコツやり直しや

 

また、明日からがんばります。

 

皆さんも冬のバッテリー上がりには気つけてくださいね。

 

そしてすさんだ心にはさらに気つけてくださいね(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年10月27日 11:08 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング