1円パチンコ稼働日記442(愛称 きっかけは電話) |

1円パチンコ稼働日記442(愛称 きっかけは電話)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。今日もある意味でやらかした? やらかされた?totiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、いろいろやらかしてぼろ負けし、本日はやり直しの大事な一戦

 

黒海を選択して、投資400円で

 

 

前回やらかしたこの子が、今回は反省したのか当ててくれ、これは3連だったんだけど

 

 

その後も、そこそこ初当たりも軽く、早々に5000発を突破し

 

イケる、今日は勝てる気がする

 

と思った矢先、着信がかかってくる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・チラ 仕事先からの電話でした。

 

外にでて

 

toti「はい。○○です。」

 

お得意さん「あ、○○の○○です。申し訳ないんですが、至急ご相談したい件がありましてお電話さしていだきました。」

 

toti「あ、そうですか。御用件は?」

 

お得意さん「以前修正していただいた案件の件なんですが」

 

・・・・・・・・・

 

この後、電話越しで話をきいて、最終的に今日の午後に訪問することになってしまいました。

 

く・・・くそう 出そうなのに・・・くそう

 

だが仕事やからしゃーない・・・

 

ちなみに、お客さんは土日も商売してるので、こっちが土曜日だとかまったく関係ないです・・・・

 

最終結果

投資 400円

回収 6400玉

 

収支 +5600円  リベンジ成功の勝利

 

 

後ろ髪をひかれながら、帰宅してたら再び着信

 

スポンサーリンク



 

プルプルプル

 

toti「はい ○○です。」

 

お得意様「あああ すみません 先ほどの件ですが解決いたしました。いやあ 申し訳ありません」

 

お得意様「設定ミスが・・・・・・・」

 

といろいろ、説明してきたんですが

 

toti「ああ・・そうですか 良かったです。」

 

お得意様「申し訳ございません。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

 

ガチャ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ピクピク

 

くそう。仕事先やからしゃーないけど しゃーないけど

 

う・・・・うぜ・・・皆まで言わないけど

 

はぁ・・・どうする 帰るかこのまま・・・否 出戻りや

 

店に戻って、さっき打ってた黒海をみたら、9連されててST中

 

 

ち・・・ちくしょうううううううううううううううううううううう

 

また、ザワザワしてしまい。太鼓を打つも当たらず、金富士を打つも当たらず ゴジラを打つも当たらず

 

真・最終結果

投資 7800円

回収 0玉

さっきの収支+5600円

 

収支 -2200円  リベンジ成功の勝利からの敗北

 

 

つ・・・つらい つらすぎる なんかいろいろつらい・・・

 

はぁ

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年10月29日 11:31 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記442(愛称 きっかけは電話)” への2件のフィードバック

  1. えらいこっちゃ より:

    本日もお疲れさまでした。
    自分が止めた台がハイエナされる、、よく有りますよね。
    私は、もしこのまま打ってたらきっと海底まで連れてかれて
    そこから鬼の乱れ打ち、気づけば財布が綺麗さっぱり。。
    と、妄想しむしろ数千円の負けなら勝ちだな!と思うように
    してます。
    ふふふっ、病気ですね笑
    ご武運を!

    • toti より:

      えらいこっちゃさん コメントありがとうございます。

      いやぁ、ハイエナされるのはもう避けては通れないですよね・・・

      そして、鬼のような乱れ打ちも(笑

      妄想いいですね。参考にさせていただきます(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング