1円パチンコ稼働日記443(愛称 姑息な遊タイム野郎) |

1円パチンコ稼働日記443(愛称 姑息な遊タイム野郎)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。遊タイム野郎ことtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

若干嫌な流れになりつつあるこの現状 なんとかせねばという固い決意のもと本日も朝からパチ屋へ

 

定番の太鼓からと思って太鼓コーナに向かいつつ、大海スペシャルのコーナの前日の最終回転をチェックしながら歩いてたら

 

 

お・・・・おおお まじか

 

 

前日821回転止め、遊タイムまで129回転の台が空いてました。

 

店に来たのが10時10分 大海スペシャルのコーナで打ってる人 おじいちゃん2人とおばさん1人

 

いつもよく打ってる常連さんは黒海のコーナにかなり座ってたんですが

 

なぜや・・・なぜ誰も打ってないんや

 

一瞬、前日遊タイムスルーとかしたんか??みたいな感じで履歴見直しても、どうみても大当たり直後からの最終回転なんで

 

一応、それとな~~くキープ

 

席に座って、台をみるカギとかないか?上皿に玉がないか?を見ても、ない 完全な空台

 

・・・・・・・・・・

 

大海打ってる3人はなぜこれを打たないんや?? あれか あれなんか?

 

わしらは、そんなせこい遊タイム野郎なんぞに落ちぶれん まっさらの台をまわしてこそのパチンカーや

 

そうなんか?? そういう誇り高き打ち手なんか??

 

・・・・・・・

 

そうやな・・・ふっ 遊タイムまで130回転の台なんて、卑怯もんがすることやで

 

あっち側の人間になるんやtoti   ふふふふ

 

スポンサーリンク



 

こうして、キープしたスマホを外し、カバンにしまい隣の台を 隣の台を・・・ぐぐぐぐぐぐ

 

打たず(笑

 

誇りなんぞいらん 勝たねばならんのや

 

すまねぇ 姑息な 姑息な 遊タイム野郎で すまねぇえ

 

 

打ち始めて80回転で、遊タイムの帯がでて 投資1800円で遊タイムに入りました。そして

 

 

単発 ふっ・・・やっぱり所詮姑息な遊タイム野郎

 

 

卑怯もんには神様は微笑まんのか

 

投資1800円で単発なんで、このまま通常に戻れば500円負けです(笑

 

まぁ、でもスルーを免れたし、大して回らんし、時短終わったら太鼓やな・・みたいな

 

結局太鼓かよ(笑 

 

って感じだったんですが

 

 

前々回かで姉妹でやらかしたタッチチャンスがまた発生して、これが今回は当たり 結果

 

 

最終的に8連して一撃11000発を叩き出す。

 

そして、例の如く

 

即止めする(笑

 

違うんや、今回は戦略的撤退なんや 悪い流れをたちきるという 戦略的撤退なんや

 

・・・・・・・ぐぐぐぐぐぐ 本当はひよって止めたのは秘密や・・・

 

最終結果

投資 1800円

回収 11000玉

 

収支 +9700円  姑息な遊タイム野郎を発動して連敗脱出の勝利

 

 

パチ屋をでて、ふう

 

日差しがまぶしいな

 

パチ屋に到着したのが10時10分 パチ屋を後にしたのが11時30分

 

滞在時間・・・・80分

 

我ながら・・・我ながらどんだけチキン野郎なんだよ(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年10月31日 11:20 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング