1円パチンコ稼働日記444(愛称 成長の1歩) |

1円パチンコ稼働日記444(愛称 成長の1歩)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。己を自制できたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回の姑息な?実戦をへての今回は、正々堂々勝負しようじゃないか(笑

 

甘だけどな・・・

 

最近海ばかり打ってるんで、久しぶりにエウレカの甘から入りました。

 

開始早々投資200円で、激熱の星に願いを保留

 

今日はいい出足や、後は時短で引き戻してSTにぶち込めるかやな・・・と

 

当たった後のことを考えながら余裕ぶっこいて見てたら

 

 

外れました。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

99の甘やぞ。そしてこのあと、波赤保留も外し、朝一で遊タイムに連れていかれました。

 

結局何打っても遊タイムかよ

 

250回転回すのに、すでに投資が4000円と、良い出足どころか今日もいつもの如く苦しい展開で

 

 

危なく遊タイムを抜けかけた435回転でレインボー波保留で当たりましたが

 

何度も言うが甘やぞ(怒 435ってなんなんだよ・・・まじで

 

結果2連で、まったく投資金額をまくれず、少ない出玉をもって大海スペシャルに移動し

 

前日1600はまりしてた台を、持ち玉と追い金2000円で1800まで追いかけ

 

今日の勝負を諦めました。

 

ああ・・・ダメだな今日はもう当たらん・・・帰るかと席を立ちトイレに行って帰ろうと通路を歩いてたら

 

はい・・・予想どおりです。止めたばかりの大海が当たってました。

 

 

 

あ・・・・・・ああああ 1分やぞ 1分やぞ 1分・・・止めて1分やぞ・・・

 

しかも、またこのおっさんかよ(やたら自分が打ってた台をハイエナする苦手なおっちゃん)に掘られました。

 

そう。そしてまたしても入ってしまった・・・禁断のモード

 

帰ろうと思ってたモードから180度真逆のやってやるよ、とことんやってやるよモードへ

 

ただこの店は、たぶんめちゃくちゃやられそうだったので、リニューアルぼった店へ移動しました。

 

スポンサーリンク



 

移動してる間、くそう・・まじで何なんだよとか思ってたんですが、信号待ちでふと思いなおしました。

 

そうや・・いつもこの展開でやられる。うまいくこともあるが大抵は傷を深めてまう

 

冷静になるんや・・・冷静に、投資はまだ6000円や、半分や半分取り返せればいい

 

ふふふふふ、このtoti・・そういつまでも同じ過ちはせん。成長するんや・・成長を

 

リニューアルぼった店に移動後、本来なら荒い台を打つんですが、じっくり台のデータを吟味し釘を見て座ったのが黒海

 

あと4000円 投資10000迄打ってこなかったら今日はもう諦めようと、これまた定番のブラック缶コーヒを飲み仕切り直した結果

 

投資800円 総投資6800円でひっかかり、そしてこのSTが

 

 

ど~~~ん15連、10Rに偏りまくりの一撃15000発出ました(笑

 

 

ふふふふふ、この景品を見て気づきましたね??そう・・・・

 

即止め(笑 ふふふふ このtoti、深追いはしない ふふふふ

 

本当は、今日も玉が出来て完全にひよりまくったのは秘密や 絶対に秘密やで

 

ちなみに、連ちゃんしてるときに1度トイレにいったときにカードをぬいてそのまま打ってしまって玉が分かれてしまいました(笑

 

 

最終結果

投資 6800円

回収 15000玉

 

収支 +7700円  クールダウンからの勝利 2連勝

 

 

ふう~~~~今日もなかなか、危うい勝負やったで・・・

 

しかし、今日は自分を少し抑えられた。

 

これが・・・成長というものなのか笑

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2022年11月2日 11:43 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング