1円パチンコ稼働日記445(愛称 絶望の遊タイム野郎) |

1円パチンコ稼働日記445(愛称 絶望の遊タイム野郎)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。遊タイム野郎の本領を発揮したtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日はただただ疲れました。

 

1台目 ワンパラ

 

 

ストレートで250回転はまり、遊タイムを発動させ遊タイム中に大当たりを引き、わんわんRUSHにぶち込むも

 

 

単 ノーリーチでした。

 

この台は完全にやる気がなくなり、遊タイムまで130回転程度の黄門ちゃまへ

 

遊タイムは256回転 遊タイムまでのこり8回転だったのに・・・どうですかこれ

 

 

もはや、絶望の金色でしかない・・・

 

スポンサーリンク



 

きっちり当たって、50回転の時短をスルーしました。この台も完全にやる気が失せ、新海へ

 

 

新海も遊タイムに連れていかれ単

 

もう・・・いいわ 甘やぞ??? ほぼ3連続(ちゃまは遊タイム手前)で遊タイムまで連れていかれるって・・

 

ふざけんなよ ほんまに

 

このあと、完全に心がおれて、何を血迷ったかデビルマンのライトミドルに座り、遊タイムまで200回転の表示がでたとこで

 

・・・・・・・・・・・・・

 

止める 撤収や 無理や 無理や 無理じゃ

 

こういう、じわじわとやられるのは、ストレスがすごいたまるわ・・・

 

甘を打っても遊タイム 319打っても遊タイム

 

4パチなら死んでるぞ 投資がすごすぎて、1パチでもしんどいけど・・・

 

 

最終結果

投資 9200円

回収 0玉

 

収支 -9200円  甘オンリーで1万近くの大敗

 

 

なんか、最近の甘はほんとうにめちゃくちゃはまるんだけど

 

なんかおかしくねぇ?? 本当に・・・はぁ・・・

 

あ~~あ どーせ1万近く負けるなら大海スペシャル打ったほうがよかったわ

 

はぁ・・・

 

本日もお疲れ様でした。


2022年11月4日 11:33 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記445(愛称 絶望の遊タイム野郎)” への4件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    いつも楽しく読ませていただいております。totiさんのブログはユーモアとペーソスがあり、とても読みやすいレイアウトをされているので大好きです。おぼさんにお金を貸してあげた回は感動しました。
    私もtotiさんと同じようにフリーランスの仕事をしているので、より身近に感じています。ただ5年前からはフリーランスだけでは食べていけなくなったので、月に15日くらい、老人福祉施設で夜警の仕事も始めので、現在はダブルワークをしています。
    パチンコは1円パチンコ中心で、たまに20円スロットでジャグラーを打ったり、0.2円パチンコを打ったりもします。夜警の仕事があるので、最近はだいたい2時間くらいしか打てませんが、ほぼ毎日通っています。打つ台もtotiさんとよく似ているので、本当に身近に感じています。このブログを読ませていただくまでは、遊タイムの台はほとんど意識してませんでしたが、最近はちょくちょく手をだすようになりました。だから遊タイムまで連れていかれたときの後悔もわかるようになりました。
    好きな台はtotiさんが苦手としている地中海で、最高21連したこともあり、トータルではだいぶ勝っていると思います。
    パチンコはやはり回る台を打つことが大切だと思っています。totiさんのホームグラウンドは回らないようなので、大変ですね。私は今まで3つのホームグラウンドがありましたが、そのうち2軒が閉まってしまい、今は一番回らなかった店に行くしかなくなりました。でも今のところはあまり負けずにいることができます。まあ、2時間しか打たないのだから、そんなには負けませんよね。
    今回は甘デジにやられたようですが、Tomorrow is another day.です。明日はきっと良いことがあると思います。ともに戦いましょう!
    長くなりましたが、言いたかったことは、おもしろいブログをいつもありがとう、ということです。これからも楽しみにしています!

    • toti より:

      2時間パチンカーM さん コメントありがとうございます。

      ブログを楽しんでいただいて良かったです(笑

      Mさんもフリーランスなんですね。最近厳しいですよね。私も薄給で使われている上に、パチンコではこの始末なんで
      万年貧乏です(笑

      学生時代にハム工場で夜勤をずっとしてたことがあるんで、(ただひたすらにハムを並べるだけ)大変ですよね夜勤

      無理せずに頑張ってくださいね。

      遊タイムは恩恵をくれることも多いですが、逆も多いんで、見極めが大事ですよね
      あまり遠いと死ぬので‥‥(笑

      Tomorrow is another day 

      明日は明日の風が吹くっていう言葉なんですね。今度ブログで使わせていただきます(笑

      お互い頑張りましょうね。

      • 2時間パチンカーM より:

        totiさん、

        ブログを書くのも大変なのに、ご丁寧な返信ありがとうございました。

        今日は大勝ちされることを、

        私、祈ってます♪♪

        M

        • toti より:

          2時間パチンカーMさん

          こちらこそ、ご丁寧に返信ありがとうございます。

          今日は大勝できなかったけど、いろいろあって(笑 次回頑張ります(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング