1円パチンコ稼働日記446(愛称 ただまったりと打ちたいだけなのに・・) |

1円パチンコ稼働日記446(愛称 ただまったりと打ちたいだけなのに・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。店とメーカの手のひらでころがされるtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

久しぶりにリニューアルぼった店からはいったんですが

 

1台目 例の如く太鼓 座って1回転

 

 

魚群からの

 

 

強烈なマリンの嫌がらせが炸裂

 

だから

 

マリンが嫌いなんだよ まじで

 

このあと、100回転まで回すも当たらず、隣に移動して

 

 

19魚群を外す てか せめて1までいけよ・・・見えてないやんけ1が

 

2連続魚群外しをくらい、この店を早々に見切る

 

最近、日曜日ですらもうガラガラなのに、1パチユーザやけど割と常連の部類やで?このtotiは

 

その常連さんに、こういう仕打ちばっかりするから

 

ガラガラになるんだよ 店長

 

メインぼった店へ

 

スポンサーリンク



 

メインぼった店は釘がまぁひどいのに、なぜか客付きだけはいいという・・・

 

1パチもほぼ満台で大海スペシャルには空きがなく、さまよった挙句に遊タイム付近で単発を引っ張ってたギンパラに着席

 

そして

 

 

もうええわ このくだりわ・・・・ほんま もうええって 店長・・・

 

ほぼストレートで遊タイム599回転を一人でまわしました。正確には前の人が30回転時短を回してるけど

 

もはや、苦行でしかなかなかった・・・何度思ったか

 

あかん、止めるんや 危険や 何も起きん これはやばい いまならまだ止めれる 止めるんや

 

そして、遊タイムまで300を切った時

 

すべての思考が停止する totiはもう 考えることを止めた

 

ただただ、遊タイムまで無で回すのみ

 

そして苦痛に耐え遊タイムにいれた結果 継続率80% 遊タイム出玉平均4500個のカーニバルラッシュが

 

 

1000個にすら届かず駆け抜ける

 

 

死ぬわ・・・

 

最終結果

投資 9000円

回収 0玉

 

収支 -9000円  またしても1万近くの敗北で連敗

 

 

いやぁあ・・・キツイわ 何がキツイって

 

遊タイムに入れてからのSTを、最近まったく伸ばせないのが一番キツい

 

これを食らうと、もうほぼほぼ大敗する

 

はぁ・・・・最近のパチンコはほんと恐ろしいで・・・・

 

はぁ

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2022年11月6日 11:09 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング