1円パチンコ稼働日記448(愛称 歓喜の歌を) |

1円パチンコ稼働日記448(愛称 歓喜の歌を)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。3度祝福されたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、思わぬアクシデントで勝ちを削られ、仕切り直しの一戦

 

甘から入ろうと思ったんですが、なぜか大海にすわってしまった。

 

そして、

 

 

200回転から打ち始め、ずるずるはまって600を超えたとこで、捨てるか遊タイムまで持っていくか迷ってたら

 

611回転でノーマルビタ止まりで亀が当たりました。

 

横で、恐ろしいぐらい出しまくってたおじいちゃん(ほぼ一撃で2万発ちかく)が一言声をかけてきました。

 

よく頑張ったね

 

あ・・ありがとうございます。

 

って返したけど、先生にほめられる小学生か(笑 おそろしく可哀想だと思われてたのか(笑

 

まぁ、ビックバイブを4回ぐらい外してましたから。全部ビックバイブからのリーチ 泡のくそコンボでした(笑

 

まじで、この演出作ったやつ何がおもろいんだよ。外すたびに突っ込んでました(笑 

 

結果3連で出玉4200発 投資が5600円なので捲れず

 

もう、大海をもう一度当てるのがしんどくなって甘に移動 座った台が久しぶりのエバ シト新生

 

スポンサーリンク



 

台的にはそこそこもう古いんですが、この台のみそは確変60%の10%で暴走小当たりラッシュにはいります。

 

昔一度だけ、この小当たりがめちゃくちゃはまって一撃で2万発だしたことがあります。

 

大海の持ち玉で打ち始めて

 

 

そこそこ、初当たりが軽く、確変もそこそことれたんですが、暴走がまったく引けず、それでもじわじわ玉を増やしていき

 

 

やっと入れた暴走は、17回転(700発ほど)で終わりました・・・・

 

ちなみに、暴走の後も確変だったんですが、このときは240回転まではまるという、これが逆なら1万発近くでてたのに

 

ふっ・・・さすがパチンコ

 

まぁ、でも 暴走は引けなかったけど、全回転、歓喜の歌を3回も引きました(笑

 

 

キャスト全員に、

 

おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう で最後に両親に おめでとう

 

 

こ・・・こんなパチンカスに 何度もおめでとうといっていただき

 

ありがとうございます

 

 

最終的にこの後も、打ち続け1万1000発でたとこで止めました(笑

 

最終結果

投資 5600円

回収 11000玉

 

収支 +4900円  2連勝(笑

 

 

ふう、久しぶりにエバを打ったけど、こんだけ当たりが軽かったらそこそこ楽しかったです。

 

やっぱり 甘はさくさく当たってなんぼやで

 

次回3連勝めざして 頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年11月10日 11:05 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング