1円パチンコ稼働日記449(愛称 大負け確率98%ぐらいだった・・・) |

1円パチンコ稼働日記449(愛称 大負け確率98%ぐらいだった・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。なんとかふみとどまったtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回のいい流れをなんとか継続させたいのと、そこそこ玉をだして一気にいい流れにしたいという考えから座ったのは

 

被弾のアリア そこそこ相性はいいはずなんだけど・・・

 

朝いちからくそはまりして

 

 

遊タイムまで残り13回転で当たる

 

この台はST突入50%の台なので、遊タイムの右打ち恩恵がめちゃくちゃデカいです。

 

まぁ、この当たりは全回転だったので、STにはぶち込めたんですが、ヘソはオール3Rなので当たらなかった方が良かったです。

 

結果

 

 

一度もリーチがかからず、駆け抜けました・・・前回もたしかST即抜けだったので

 

そこそこ、得意だった被弾が、まったく当たる気しなくなってしまいました。

 

このあと、即やめして大海スペシャルに1000円いれて(被弾で5600円)総投資6600円で本日も早々に

 

ぼろ負けの雰囲気が漂いまくる

 

スポンサーリンク



 

もう、何を打ったらいいかわからず、新台のサラリーマン金太郎に1000円、この台も藤商事

 

このあたりから、藤商事を強烈に

 

ディスり始めました(笑

 

くそ商事が、何じゃこの台、金太郎が穴ほって、やっちまった~~の演出を延々に見せられる

 

超絶くそ台やんけ。当たらんし。台枠のビート版みたいな邪魔なんだよ データ見えないやんけ

 

ほんとにクソ台だなっとぶつぶつディスりながら金太郎を見切って次に座ったのは とある魔術の禁書目録

 

藤商事を猛烈にディスりまくった挙句に座ったのがまたしても藤商事(笑

 

アリア(藤商事)からの金太郎(藤商事)からのとある(藤商事)

 

藤商事のカニ歩き(笑

 

1回大海スペシャルを、ちょこっと挟んでるけど ほぼ藤商事(笑

 

じつは、金太郎に1000円いれて総投資が7600円になってたんで、もう帰ろうと思ったら遊タイムまで290回転という微秒な回転数で捨てられてたので、座ってしまっただけなんですが・・・

 

290回転回すにざっと4000円さらにかかるので、遊タイムまで連れていかれたら総投資が12000円程度、正直もう絶望なんですが・・・なんですが

 

遊タイム野郎には、どうしても見捨てることができなかった(笑

 

そしてこの台も、永遠と何も起きず遊タイム一直線でした。

 

で、結果どうなかったというと、

 

 

 

遊タイムまで43回転(総投資12000円)で当たってしまう。この台も被弾と同じく右の10R比率が高いので遊タイムにいれたほうがいいです。

 

7で当たったんですが、ラウンド中もひたすらまたディスってました。

 

くそ商事が、遊タイム手前で当たるプログラムでも仕込んでんか??? どーせSTスルーするんだろ??

 

もう投資が絶望の上に、とあるのSTはめちゃくちゃ苦手なんで、大体3000発程度しかだせない上にSTスルーもめちゃくちゃ多い

 

ちなみに、仮にSTがスルーしたら、リニューアルぼった店に移動して2万まで打つ破滅的衝動モードに入りかけてました(笑

 

が、苦手のはずのSTが伸びだし、途中でブレイクを3発(すべてMAXラウンド)上乗せし

 

 

出玉の伸びと同時に、

 

荒ぶる心が浄化されていく(笑 藤商事様ありがとうございます。

 

散々ディスまくってたメーカも

 

くそ商事から藤商事様に変更される(笑

 

結果

 

 

このあと、12連まで伸ばして、1撃15000発(実質13000発)を達成する(笑

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~あっりがたや~~~インデックス様に捧げる感謝の舞

 

最終結果

投資 12000円

回収 13000玉

 

収支 +500円  3連勝 一応(笑

 

てか、止めたんか~~~いい(笑 ふふふふ ほぼチャラになってひよったのは絶対秘密や 秘密やで

 

 

はぁはぁはぁはぁ、でも98パーセントで大負けやったのに、捲った

 

なんやこの満足感は気分は大勝や 500円やけど

 

換金所で換金したとき12500円もあった、すごくお金が増えた気がする

 

実際は500円やけど(笑

 

ふふふふふふ ホクホクで帰宅や

 

500円しか勝ってないけど(笑

 

まぁええやろ(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年11月12日 10:53 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記449(愛称 大負け確率98%ぐらいだった・・・)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    9回裏、2アウトからの逆転勝利、お見事でした‼︎

    ちなみに、藤商事の台だと、昔あった「サンダーバード」の台がすきでした。

    今日もがんばってください!

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      残念ながら、今日はぼろ負けしてしまいました。

      サンダーバードは打ったことないですが、昔の台はよかったですよね。

      最近の台は正直きついです。とくに50%物が多くて、だからどうしても海が主体になってしまうんですよね・・・

      その海でぼろ負けしたんですけどね(笑

      また、コツコツ出直して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング