1円パチンコ稼働日記450(愛称 大負け確率200%) |

1円パチンコ稼働日記450(愛称 大負け確率200%)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。久しぶりにやらかしたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、大負けからの逆転を起こしたんですが、今日は起こせなかったです。

 

振り返るのもなかなかにキツイほど

 

ぼろ負けしました(涙

 

大海スペシャルから入ったんですが、

 

 

ストレートで遊タイムに連れていかれスルー

 

実はこれ今日2回目です(涙

 

そう・・このスルーの前にも、この台の隣で

 

1000はまりの遊タイムスルーをぶっこいてます(涙 つまり・・・

 

350回転×2の700回転遊タイムを回して1/319を当てれませんでした。

 

1回目の遊タイムスルーを食らい、精神的にやさぐれ、写真をとれず隣に移動して、同じ轍を踏み

 

怖ろしいほどの不機嫌さでとったのが上の写真

 

 

つ・・・辛すぎるぜ

 

スポンサーリンク



 

今日はもう完全にやらかした。冷静な判断などもはや皆無

 

ただひたすらお金をじゃぶじゃぶ入れて、もはや回収不能でただ

 

ぼ~~~~~と死んだ目で打つだけ(笑

 

今もまぁまぁ辛いんだけど、ダメージは多少は抜けました多少ね・・・

 

この後、メインぼった店を見切って、リニューアルぼった店へ移動し

 

中森明菜の、先読みチャンスモードで

 

 

見たことない保留変化したんで、熱いのかと思ったら、ただの難破船リーチの

 

くそ保留でした。

 

この台正直、先読みチャンスモードにしたとこで、ガンガンはずします。

 

赤保留ですら当たらないです。

 

何のためにモード設定させんだよ。チャンスもくそもないんだから先読みチャンスモードなんて設定させんな(怒

 

はぁはぁ、いかん この記事書いてたらまた地味にイラっと来た(笑 いかん クールにいかんと クールに

 

最終結果

投資 17000円

回収 0玉

 

収支 -17000円  しょぼい連勝のすべてを吹き飛ばす鬼負け

 

 

500円勝って、若干喜んで次の実戦で17000負けるパチンカス toti

 

ふふふふふふ これぞ 完全なパチ屋の養分

 

ち・・・ちくしょうううううううううううううううう

 

はぁはぁはぁ、追い込まれた 久しぶりにまた追い込まれた

 

次の実践が死ぬほど大事な一戦になった・・・

 

次回、死ぬか生きるか

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年11月14日 11:22 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング