1円パチンコ稼働日記451(愛称 戦略的撤退) |

1円パチンコ稼働日記451(愛称 戦略的撤退)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。いさぎよく撤退したtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ3

 

皆さん 運を信じますか?

 

パチンコはぶっちゃけ、運だと思ってます。前回鬼負けして、今回は非常に重要な一戦

 

今日半分でも勝てば、再び上昇の波に乗って行けるですが、今日も鬼負けしてしまうと

 

負けが負けを呼ぶ 負けの連鎖におちいります。

 

非常に重大な1戦 とりあえず投資金を抑えるために甘からはいります。

 

選んだ台はカイジ

 

 

投資1400円 単発

 

この後持ち玉を飲まれ追加投資600円(総投資2000円で)単発

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も若干追い込まれました。

 

2000円で追い込まれるって??思ってる人は4パチユーザですな(笑

 

1パチユーザは2000円は、体感嫌な感じなんですよ(笑 例えばこのあと移動してさらに2000円使うと4000円

 

1パチユーザの大負け期待度が体感80%まで上がります。で苦しくなって319などに手をだして

 

気づけば10000近く負けてるという訳です。

 

で、今日も2000円を早々に失ったので、甘を見切って次に打ったのが

 

大海スペシャル(笑 結局 打つんか~~~~いい

 

スポンサーリンク



 

いやぁ、打ちたくないんすよほんとは、打ちたくないんだよ 前回死ぬほど痛い目にあってるし・・・

 

だが、しょうがなし 打ちたくないけど打ちたくないけど 甘で失敗すると打ってしまうんだよ(涙

 

ふふふふふ・・これが世に言うあれか?? 大海スペシャル依存症ってやつか・・・

 

打ち始めて投資1400円(総投資3400円)で

 

 

単発 このあと 時短で戻して 単発

 

カイジから合わせて

 

4連単

 

・・・・・・・・・・・・・

 

無理や 今日はやれん いや 今日もやれん 運がまったくない このまま打つと めちゃくちゃ負ける

 

 

 

う~~~~~~~~~~~~~~~ん むむむむむ ・・・・ 撤退や

 

最終結果

投資 3400円

回収 2700玉

 

収支 -900円  戦略的撤退の敗北

 

 

負けたけどしょうがない・・・機会を待つんや

 

必ずいい波がくる その機会をまつんや・・

 

ちなみに余談ですが、前回遊タイムをスルーした台

 

その後100回転まわされて9連 時短あけ20回転で4連

 

ほぼ13連で万発オーパしてました。

 

まぁ、自分で打ってても当たらんけど・・・当たらんけどなんか解せん

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年11月16日 11:04 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング