1円パチンコ稼働日記452(愛称 仲良し姉妹 改め(クソ〇〇)再び) |

1円パチンコ稼働日記452(愛称 仲良し姉妹 改め(クソ〇〇)再び)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。戦略撤退ができなかったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回は華麗な(笑)戦略的撤退をしたんですが、今回はできなかったです。

 

1台目から大海スペシャル 2連後200回転まで回されてた台を打ち

 

 

ストレートで750回転持っていかれました(涙

 

 

なぜ、止めなかったのか?それは、隣でたまに話す常連のおばーちゃんと

 

いやぁ、当たらないすっね これ 遊タイム行きそうですね(笑

 

みたいな会話を最初はしてたんですが、本当に2台(隣のおばーちゃんの台)とも何も起きず

 

2台そろって遊タイムのレーンに乗ってしまい止めるに止めれなかった。

 

スポンサーリンク



 

なぜや・・なぜ 止めなかったんや バカバカ ワイのドアホ

 

そして

 

 

もはやおなじみ、エンゼルフィッシュのエンちゃんがノーマルビタで当ててくれる。

 

当たったのはいいんだけど

 

足りない 全く足りないんや エンちゃん(涙

 

総投資が9000円なんや、お友達のタコ、カニ、エビを連れてきてくれえぇ(涙

 

今日も大負けの雰囲気というか、ほぼ大負け確定レベルで時短を消化してたら

 

まず

 

姉(マリン)がやらかす

 

 

・・・・・・・・・

 

タッチチャンスはtoti的信頼度80%いや88%ぐらいを誇ってたのにここ最近、0/3

 

となりで、同じく遊タイムに突入しもくもくとはまってたおばーちゃんの手前

 

いやぁ、ダメっすね 今日は(笑

 

と若干ダメージないっすよみたいな愛想笑いをしてたけど、内心は

 

ブチ切れまくりですよ・・・

 

ふざけんなよこいつ なんなんだよ まじで なんやねん ほんま

 

みたいな・・・・

 

で、その後は何も起きず時短をぬけて、持ち玉を飲まして帰るかって感じで打ってたら

 

姉(マリン)につづき妹(ウリン)もやらかす

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いやぁ、やっぱり 今日ダメっすね(笑

 

と、遊タイムをあと50回転で抜けそうになってるおばーちゃんの手前

 

通常運転すよみたいな感じの愛想笑いを再びしながら、内心は

 

このクソ姉妹・・まじでなんやねん・・・何しにでてくんねん 空気読めや

 

つい最近同じことやらかしたばっかりやぞ

 

こちとら、9000円も使ってんだよ・・・空気読めよ

 

ダメージの上塗りをすんな(怒

 

その後、持ち玉を飲まして10000円使い切ってやめ

 

今日も、帰りますねとおばーちゃんに一言声をかけ

 

遊タイムをスルーしたおばーちゃんは一言

 

私は今日は、もう最後までいくわ

 

という言葉を残し果てしない道の領域(遊タイムはもう発動しない)に突入していきました。

 

おばーちゃん・・・・・ギャンブラーだな

 

と思いながら店内を後にしました。

 

最終結果

投資 10000円

回収 0玉

 

収支 -10000円  精神的にやられた敗北

 

 

完全にやばい流れになってしまいました。

 

少し休むか・・・いばらの道を突き進むか ちょっと考えます。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年11月18日 10:53 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング