1円パチンコ稼働日記454(愛称 なんとかギリギリで耐える) |

1円パチンコ稼働日記454(愛称 なんとかギリギリで耐える)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。崖っプチから少しだけ生還したtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、バイブル効果でなんとか踏ん張り、今日はすごく大事な一戦

 

1台目は手堅く、定番の太鼓

 

 

投資400円で久しぶりに、あっぱれ魚群祭りを出したのに2連、持ち玉を打ちこんで止め

 

黒海を数台打ち散らかし、気づけば今日も投資は3000円

 

今日も、いやな気配が漂い始める

 

そして、またしても大負けコースに乗りそうな遊タイムまで350回転の大海スペシャルに座ってしまう。

 

350回転、ぱっと見は確率ちょっと回したら遊タイムやん・・・って美味しそうに見えるんですが

 

基本、1000円50回転から60回転のお店なので、5000円から6000円投資がかかります。

 

正直5000円使って遊タイムに入れたとこで、最低4連はしないとほぼ終わります。

 

そう・・・頭はではわかってる わかってるのに

 

遊タイム野郎は、この回転数を見ると座ってしまう体質になってるんです・・・

 

そして

 

 

こうなり

 

 

こうなる

 

 

痛恨の350回転スルー(何も起きず、リーチが数回きただけ・・)

 

スポンサーリンク



 

大海の遊タイムはこう見えて、日本で一番回してるんじゃねぇ??って思うほど打ってるんで

 

正直・・・わかります。

 

明らかにやばいときの遊タイムと、当たるなってときの遊タイムは、全然違います。

 

ヤバい時の遊タイムは、本当に何も起きず恐ろしいスピードで時短を消化します。逆に当たるなって時の遊タイムは、リーチが頻繁にかかり疑似って当たります。

 

まぁ、海打ちなら体感でわかると思いますが、当たらないときのあの挙動

 

リーチになっても泡すらでない。

 

今日は、遊タイム100回転消化時に

 

ああ・・・これダメだな 抜けるなって察しました。

 

なので、ダメージはないです。嘘です。めちゃくちゃあります。

 

ただ、投資が8000円でもうほぼほぼ絶望的なんで、ただ

 

ぼ~~~~~っと死んだ目で打ってました。

 

とりあえず、今日の大負けは確定しつつあったんで、残り2000円打ち込んで帰ろうと思って座ったワンパラが

 

 

そこそこ出ました(笑 

 

ただ5000発を超えたとき、あと3000発で捲れそうやって、やる気が戻った瞬間

 

終わりました。

 

最終結果

投資 8000円

回収 6500玉

 

収支 -2000円  負けたけど、まぁ許容できる範囲の負け

 

 

6500玉あるんで、このあとも打ち込んで勝負しよかと思いましたが、このお店の甘は一度玉が減り出すと

 

一気にやられる

 

っていうパターンを何度も味わってるんで、今日はいさぎよく撤退しました。

 

ひよって止めたんやないで、今日はあれや、戦略的撤退や(笑・・・・ほんとはちょっとひよったんは秘密やで

 

とりあえず、大負けは免れたんで、次こそは、次こそは慎重に打ちたいです。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年11月22日 11:19 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング