1円パチンコ稼働日記456(愛称 いろいろと残念な1日) |

1円パチンコ稼働日記456(愛称 いろいろと残念な1日)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。おしゃれな家に憧れるtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

最近youtubeで豪邸 おしゃれな家 いけてる部屋 ミニマリストのおうち・・・等々

 

お家の動画をあさり捲くってます(笑

 

そして、おしゃな家の動画を見ては、

 

自分の家に絶望する(笑

 

いろいろ、やってはいるんですよ、観葉植物を置いてみたり、物を捨ててみたり だけど・・・

 

なんかいまいちイケてない

 

 

ただ、悲観してばかりしててもしょうがないので、まずいつも見るとテンションがガタ落ちする

 

網戸を直すことにしました(笑

 

田舎に住んでるので、まぁ小さい虫が家の中にはいってくるのなんの・・・

 

 

どやさ・・・穴があいたところにガムテープを貼りまくって応急処置をしてたこの網戸(笑

 

意を決して直すことにしたんですが、ホームセンターにまず材料を買いにいき2000円程の出費・・・結構痛い

 

材料を買って、古い網戸から網をはずし、水洗いしたとこで

 

猛烈に作業が辛くなる

 

網戸の張替え自体は結構簡単だったんですよ。やったことある人は分かると思いますが、網戸ってただ単に網を合わせて、溝にチューブゴムをはめていくだけです。

 

こんな簡単なら、ガムテープなんぞ貼らずに、最初からやっとけばよかったです・・・そう

 

ガムテープの粘着を剝がすのがめちゃくちゃ辛いんです。剥がれねーし削ったら傷つくし、剥がれないし

 

そして・・・・・辛くなり現実逃避でパチ屋へ

 

スポンサーリンク



 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日の取れ高・・・これのみ

 

太鼓当たらず 黒海当たらず 大海スペシャル当たらず、最後にたどりつたとあるがST150回転ノーリーチというくそっぷり

 

最終結果

投資 8000円

回収 0玉

 

収支 -8000円  ストレスだけためた気分転換失敗の敗北

 

 

そして・・・恐ろしいほどのストレスをためて帰宅したあとに、網戸の修理を再開した結果

 

 

パッとみたところ、上手く張り替えたように見えるが

 

 

いろいろ残念な仕上がりになってしまう(涙

 

あああ・・・・・夕日が目に沁みるぜ

 

 

やはり・・・荒んだ心でやる、いいことはないです。

 

網戸はまた、いつかリベンジします。パチンコは次リベンジします。

 

はぁ・・・本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年11月26日 10:35 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング