1円パチンコ稼働日記459(愛称 熱い戦いを観戦して寝不足気味) |

1円パチンコ稼働日記459(愛称 熱い戦いを観戦して寝不足気味)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。熱い戦いでアドレナリン全開で挑んだtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

いやぁ、今日は寝不足で困りました(笑

 

今日の午前3時半ごろに目が覚めて、ずっと見てました。

 

2022年 お正月だよ!女だらけのパチンコ大新年会 新春3時間ぶち抜きスペシャルを(笑

 

youtubeで去年のお正月にやったやつが、前編 中編 後編上がってたんで(笑

 

そう・・・・世間はサッカー 日本VSスペインで熱い時間を過ごしてた丁度同じ時間に、ひたすらパチ動画を見てました(笑

 

いやぁ、熱いあまりに熱い戦いだった。最終的にヒラヤマンと森本レオ子ペアが、6万発オーバで優勝してました。

 

6時ごろに見終わって、3時間ほど仮眠をとってアドレナリン全開で出陣

 

このパチンカスにとっても、負けられない一戦

 

なんせリアルにお金がない(笑

 

スポンサーリンク



 

ホールについて、とりあえず遊タイムに近そうな台をチェック 見つけたのは遊タイムまで300の大海スペシャルと遊タイムまで250の被弾のアリア

 

 

う~~~~~~~~~む 迷う・・・・・・・どっちも失敗するときついが

 

遊タイムに行ったらとりあえず100%1回はあたる被弾やな

 

 

とりあえず、打ち始めるも な~~~んも起きん 100%遊タイムに連れていかれるのを確信しました。

 

この台は一応1/199の台なんで、確率以上は回すんだけど本当に当たる気がしなかったです。

 

 

 

こうなる 総投資が4000円 正直結構キツイです。

 

3Rを1回取って、STスルーなんて嫌ほどあるんで・・・だが、もはや負けることが許されないこのパチンカス、ここにきて

 

エンペラータイム(絶対時間 負ける気がしないモード)をこじ開ける

 

 

Vストックが Vストックを呼ぶ、Vストックのループにぶち込み 限界突破をひたすらしまくって

 

 

ど~~~~~~~~~~~ん 一撃23連 19000発(実質16800発)を叩き出す

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~ 被弾のアリア様 あっりがたや (アリア様に捧げる感謝の舞)

 

そして・・・止め(笑

 

ふふふふふ 欲張らない 初当たり1回やけど・・・欲張らない 華麗なる撤退や

 

本当は、お金がなくて恐ろしいほどひよったのは、秘密や 絶対に言えん 秘密やで(小声)・・・さらに

 

遊タイムに連れていかれて当たったんで実質初当たり0回なのも秘密や・・・

 

 

最終結果

投資 4000円

回収 16800玉

 

収支 +12000円  少しだけ息を吹き返す勝利(笑 一応3連勝

 

 

ふぅう・・・熱い戦いやった 

 

この調子で、勝ち続けないと まだまだ苦しいし

 

引き続き頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2022年12月2日 11:06 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記459(愛称 熱い戦いを観戦して寝不足気味)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    サッカーに背を向けて、パチンコ配信番組を見る!

    世間に背を向けて、己を貫く姿、さすがです。

    そして、大勝利、お見事!

    ドウアンや

    タナカアオより

    ヒラヤマン

    M

    • toti より:

      Mさん、いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、お褒めの言葉ありがとうございます(笑

      テレ東の如く己の道を突き進んでまいります(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング