1円パチンコ稼働日記461(愛称 調子に乗った勘違い野郎の末路) |

1円パチンコ稼働日記461(愛称 調子に乗った勘違い野郎の末路)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。調子に乗り勘違いしたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

残りHP 7000(円) もはや風前の灯での大事な1戦

 

朝いちは、例の如く太鼓から入り、2000円ノーヒットで苦しい出だし、だがワンパラを200円でひっかけ

 

 

ど~~~~~~~~~~ん 一撃16連 7000発 もちろん 殿下の宝刀

 

ひより止め

 

最終結果

投資 2200円

回収 7400玉

 

収支 +4800円  貧乏なパチンカスにはあまりにでかい勝利

 

だったのに・・・・

 

スポンサーリンク



 

とりあえず、なんとか勝ったので、割と気分よく天気のいい午後を帰ってたんですが

 

そうや 12月やし 散髪でもして帰るか・・髪を切ると運気も上がるっていうしな

 

って感じで、散髪にいき2000円を使って、さらに気分よく帰宅・・・・してたらよかったのに

 

 

う~~~~~~~~ん 2800円勝ちになってもうた・・・なんかうざいな

 

回収していくか(笑 みたいな・・・

 

なんかわからんけど、このわけのわからん、パチ屋で散髪代2000円を軽く回収していこうという、わけのわからん発想におちいり

 

再び、リニューアルぼった店へ舞い戻ってしまう

 

そして・・・時短明けのアグネスにすわり

 

くそはまる ああああ・・・当たらん 聞こえる 聞こえる 監視ルームの会話がなんか聞こえる

 

ストレスが倍増しはじめた、以下パチンカスの妄想

 

バイトA「店長、朝方ひよったパチンカスがなんかしらんが 舞い戻ってきやしたぜ」

 

店長「ちっ・・・図に乗りやがって ひよりパチンカス遊タイム野郎が」

 

バイトA「押しときますか?ボタン」

 

店長「うむ・・・こらしめてあげなさい」

 

ポチ

 

 

まさかの、甘アグネスに4000円もぶち込んでしまいました。

 

このあと、単発が1回 更に追い金1000円 総投資5000円に到達し恐ろしいほどのストレスとともに黒海に1000円いれて止め

 

真・最終結果

投資 8200円

回収 7400玉

散髪 2000円

 

収支 -3200円(内散髪2000円)  調子に乗ってしまい敗北

 

 

い・・・痛すぎる 痛すぎるで

 

残りHP 3000円

 

もう・・無理じゃねぇ?? って気がするけど・・・・

 

はぁ・・・散髪なんてせずに帰ったらよかった

 

はぁ・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年12月7日 11:11 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング