1円パチンコ稼働日記464(愛称 少しだけ回復させる) |

1円パチンコ稼働日記464(愛称 少しだけ回復させる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。一進一退の稼働をつつけるtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回思わぬ大敗をきっしてしまい、復帰2日目にしてかなり嫌な感じになったので負けられぬ一戦

 

選んだ台は銀河鉄道プレミアム、かなり昔の台なんですが久しぶりに打ちたくなったというだけで着席

 

もちろん釘など一切見ず・・・そら負けるよね・・

 

ガチプロ系の人たちの立ち回りを動画でみたら、ヘソに入った数や、おまけポケットに入った数、ステージのりあげの回数など、めちゃくちゃチェックしてますから・・

 

まぁ、だからこの人たちは勝ってるんだろうけど。

 

とりあえず、座ってからだいたいの回転数をはかってたら、投資400円で

 

 

7テンパイ 言わずもがな激熱です。

 

 

ちなみにこの台を簡単に説明すると、ヘソ当たり60%で確変40%で通常ですが、オール10R(1000発)

 

10Rで1000発なので少ないと思いますが、この台確変リミッター機で確変を引いた場合4回のリミットがつきます。

 

なので確変を引いた場合は約4000個が確定します。ちなみに4回リミッター後に時短100回で引き戻せばまた4000発が上乗せ、後重要なのが、初回60%の確変のうち30%(999揃い)でプレミアムボーナス(確変4回+小当たりラッシュ)がつきます。。

 

この場合の平均出玉は約7000発ほどです。但し4回取り切ったあとには時短はつかないです。

 

スポンサーリンク




で、今回7で当たったんでもしかして、プレミアムボーナスかと思ったんですが普通の確変でしたが、時短中にひきもどして7000発ほどの出玉をとりました。

 

 

う~~~~~~~ん 今止めたら6000円程勝ってる・・・前回ぼろ負けしてるし 止めるか??

 

とかなり迷いましたが、とりあえず続行した結果

 

 

205回転でプレミアムボーナスを引っ張る

 

 

こ・・これは!! 今日の勝負完全にもろた

 

と思ったんですが・・・4回の小当たりラッシュがまったくはまらず、期待出玉7000玉強のこのプレミアを5000発ほどで消化してしまいました。

 

この若干イラつく展開にテンションガタ落ちになって、今日は止めました。

 

実際は、隣の無双のおっちゃんがオスイチで一瞬で2万発近くだしたからなのは秘密や

 

となりで、あの勝利のときのロゴ落ちを大音量で聞かされるのはきついわ

 

でもさすが無双やな・・・こちとら12回も大当たりをとってるのに、速攻で抜かれた

 

てか、おっちゃん。どんだけマミヤつえーんだよ。ラオウとか倒しまくりやんけ・・音でけーし・・・

 

音をボリュームを落とせよ・・これがマジでつらかったわ うるせーんだよ音が・・

 

最終結果

投資 400円

回収 10600玉

 

収支 +9600円  少しだけダメージを回復させた勝利

 

 

そこそこ勝ったんで気分が良くなり帰りにとんかつを食べてかえりました。

 

 

と・・いい一日だったんですよ。ただ、さっき小腹がすいてチキンラーメンを作ったんですよ。

 

冷蔵庫に入ってた卵1個 いつの卵かよく覚えてないけど大丈夫かと思って入れて食べたら

 

いま、猛烈に気分が悪い  これ・・・当たったんじゃねぇ卵に

 

若干吐き気もするし。とりあえず胃薬飲んで回復を待ちます。

 

古い卵は食べない方がいいです。皆さんもお気を付けくださいね。

 

本日もお疲れ様でした。

 

はぁ・・気分わりぃ・・

 

 


2022年12月18日 11:06 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング