1円パチンコ稼働日記465(愛称 ただ転げ落ちていった) |

1円パチンコ稼働日記465(愛称 ただ転げ落ちていった)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。またまたやらかしてしまったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、急遽仕事で稼働できなかったんで、今日は朝からがっつり稼働しました。

 

久しぶりに夜遅くまで・・・なぜなら

 

やらかしたから・・・・

 

今日は勝てる日だった 勝てる日だったのに

 

1台目は蒼天の甘 甘らしからず10R1500発とれるのがうりの台、その恩恵の裏はやっぱりあります。

 

この蒼天を掘り下げる今日のブログを書こうと朝打ちながら思ってたんですよ

 

スペックも、なかなか癖のある台で、詳しくいろいろ書いていこうと思ったんですよ・・・思ったんですけどね・・・

 

まぁ、ざっくりいうと、50%の2分一もの+時短突破型の

 

無理ゲーの台です。多分くそ台

 

なんせ、通常確率1/99.9   高確率1/99.8

 

開発したやつ、病んでのか??

 

っていう台です。ただこの無理ゲーの台 変な引きを発揮すれば出ます。そして今日は変な引きを発揮しました。

 

 

早々にひっかけ、ヘソ2パーセントの100回RUSH直撃を引き、(ちなみに100回の上の上位RUSHもあります。)

 

この直撃RUSHが駆け抜けて、抜ける前にためた4個の電チュー保留で2回引き戻し

 

 

なんだかんだで、1撃で7000発出たときは

 

ふふふ 今日の勝負もらったかな

 

みたいな妄想をいだきつつ、隣ではまってるおっちゃんの台をたまに見ながら、余裕ぶっこいて

 

蒼天の甘、基本無理ゲーだけど、まぁそこそこ楽しめるいい台かなみたいな1日で締めくくろうと思ってたんですが、やはり無理ゲーで、速攻2000発削られ

 

投資が400円なのに

 

イラッとくる

 

スポンサーリンク




そして、この後5000発の出玉をもって大海スペシャルに移動して

 

パチ屋の養分に転がり落ちていく

 

 

ひたすら何も起きず、蒼天の5000玉を飲まれ、追い金で遊タイムに連れていかれ

 

 

927回転で確変を引いて4連。次の当たりはさすがに早いだろうとこの台を続行して

 

 

何も起きず、出玉をすべてのまれ、この後450まで追って大海を諦め、この後

 

超絶なストレスとともに、恐ろしいほどありとあらゆる台を小刻みに乱れ打つ

 

そう・・・もはや完全に精神が崩壊してたので、自分でも何をやってるかよくわからない

 

ただ、止めることもできない

 

そしてもちろん

 

当たらない

 

店内が熱いせいか、猛烈に変な汗をかきながら、恐ろしいほどの死んだ目で打ち続け

 

結果

 

お金が空になり、強制終了

 

 

最終結果

投資 15000円

回収 0玉

 

収支 -15000円  精神的ダメージ大の敗北

 

 

400円で当たって、蒼天で7000玉作ってからの敗北なんで

 

気持ち的には22000円の敗北

 

何があかんかったんや・・・何が わからん いやわかってる

 

ストレスで熱くなったからや

 

何度か止めることを考えた、今止めたら3000円勝ってるみたいな・・でも

 

やめれなかった

 

ちくしょうううううううううううううう

 

クールに打てねぇ

 

はぁ・・・また出直します。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年12月23日 12:18 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング