1円パチンコ稼働日記466(愛称 メリー苦しみます(定番)) |

1円パチンコ稼働日記466(愛称 メリー苦しみます(定番))  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。今日もあまりうまくいかなったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

世間はクリスマスなんですね。

 

ただ、パチンカスには無関係です。いつもと変わらず同じ常連さんを全員見かけました(笑

 

クリスマスなんでサンタさんが勝利というプレゼントをくれないかと思って、前日525止めの大海スペシャルから入ったんですが

 

 

遊タイムまで400ぐらいかって感じで打ち始めたんですが、もちろん最低遊タイムなんで400回す間に当たるやろっていう考えで打ち始めてるんですよ。なのに

 

毎回毎回遊タイムに連れていかれるとか、どうなってんだよまじで・・

 

で、例の如く

 

 

単 もうええわ 見飽きたわもう・・・単発 単発 単発ばっかだな

 

総投資が7400円使ってるので、今日もほぼぼろ負けコースのレールの乗ってしまいました。

 

1200発程度の持ち玉を打ち込んで、海は諦め、とあるに2000円ばら撒いて総投資9400円

 

本日も絶望的展開です。

 

スポンサーリンク




 

残り600円 1万円使って帰る準備をし、今年も残り1週間なんで今年はもうパチンコを止めますみたいなブログになりそうだなって思いながら座ったGAROが

 

200円でひっかかる(笑 どーせ魔戒チャンス入らんのだろみたいなやさぐれモードで打ってたら、魔戒チャンスに入りこれが

 

 

7連 表記1万発(実質8600発)出て、ほぼほぼ取り返し

 

完全にやる気が戻る(笑

 

このあとこのGAROを追おうか迷ったんですが、319はもう当てれる気がしなく甘へ

 

遊タイムがある化物語が空いてたんで、打ち始めたらこの台が

 

 

遊タイムまで残り8回転でやらかしてくれる

 

 

あああああ・・・出たよ 出た サミーお得意の遊タイムまで残り10回転で発動する遊タイムストッパーが(怒

 

242回転回す間に何一つ怒らなかったのに、遊タイム間際になったら次から次へと熱そうな演出が起きやがる・・・

 

絶対なんかあんだろ?? このパターン、エウレカの甘で何回も食らったわ

 

ちなみに、たぶん本当になんかあると思います。遊タイムストッパーで検索するとめちゃくちゃひっかかりますから・・・

 

GAROで戻ったやる気はすべて消失しました

 

最終結果

投資 9400円

回収 6400玉

 

収支 -3400円  今日もうまくやれなかった敗北

 

 

カウンターに向かう途中で、4パチコーナのエバVSゴジラを見ながら歩いてたんですが、恐ろしいほどはまりまくってました。

 

1000越えが多数

 

4パチでこのハマりは一体いくら負けてんやろうか・・・

 

島全体に凄まじいまでの負のオーラが漂いまくってました笑

 

ちなみに、1パチには1台も入ってないです、ていうかエバの新台すらいまだに1台も落ちてこないです(笑

 

人気のないくそ台ばっかり落ちてきやがる・・・

 

まぁ海ばっかりやってるから関係ないけど(笑

 

とりあえず、今年はあと数回やって終わりにすると思います。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年12月25日 12:12 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング