1円パチンコ稼働日記467(愛称 破滅的モードで破滅を回避する) |

1円パチンコ稼働日記467(愛称 破滅的モードで破滅を回避する)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。怒りで豆腐の精神を鋼に変えたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今年も残るところあと1週間になりました。1年なんてあっという間ですね。

 

ざっと今年を振り返っても恐らくぼろ負けです。収支をとってないですが・・・

 

ぼろ負けですが、終わり良ければ総て良しというし、なんとか勝って終わりたいという一心で迎えた1戦。だったのに

 

 

ここにきて、最後までこの子がやらかす

 

 

そしてこうなる。

 

はい、今日もぼろ負けのレールに乗ってしまいました。いつもいつもほんとうに・・・しんどいわ

 

この時点で総投資8000円 しょぼい持ち玉を打ち込んで大海は諦めました。

 

8000円を取り戻すには荒い機種を打つしかないので、若干心が折れ気味でしたがベルセルク無双に着席

 

スポンサーリンク




このベルセルク無双が400円でひっかけ75%の確変にぶちこむも小当たりラッシュに入れれず2連(ちなみに2R通常25%)なので実質単発

 

ちなみにこの台は初回75%で確変をひいて、もう1回75%をとれば超転生ボーナスで小当たりラッシュにはいります。

 

この2連を受けて、折れ気味の心がざわつきはじめる

 

とりあえず、ベルセルク無双を続行したら、しょぼい持ち玉400発で引き戻し再度75%の確変にぶち込むも

 

2連

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・

 

おうおうおうおう やってくれるやんけ 大概やなニューギン

 

75%やぞ?? 25%なんてそんな引かんだろ??

 

やってやるよ 今日この台にとことんぶちこんでやるよ

 

そして、久しぶりに破滅的モード発動

 

コンビニに向かい2万円をチャージして再度舞い戻り

 

破滅的モード(別名お金じゃぶじゃぶモード)なので怒りのままに貸玉を押し打ってたら

 

店長がやり過ぎたのを察しったのか

 

 

7テンパイして当たる。ちなみにこの台はもう一つ7図柄があってそっちの7だと初回から小当たりラッシュです。

 

さすがに3度目はないやろと怒りのままに右打ちをしたら

 

2連 2連とくそな履歴を作った同じ台とは思えないほど

 

狂ったように出る(笑・・・さすが激、怒りモード

 

打ち手の怒りが乗り移るんやなきっと

 

 

18000発をこえ

 

 

23000発を超え

 

 

最終的に1撃19連30000発(実質27000発)を叩き出す

 

そして、当たりが伸び続けるのとともに、穏やかな精神状態に戻る(笑

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~あっりがたや~~~ガッツに捧げる超感謝の舞

 

ちなみに、この持ち玉でもう1回引いたんですが 2連でした・・・

 

結局 2連 2連 19連 2連

 

この履歴、慶次の80%ループの時と同じだな またはサミーの北斗・・・

 

どういう確率の取り方してんだよ・・・

 

とりあえず、隣のお兄さんが、当たって確変にぶち込み、次の回転でヘソで落ちるという悲惨な当たり方をして凄くキレてたので

 

止め(笑

 

本当は、穏やかな心になってひよったのは絶対秘密や 20000発超の玉を持ってるのにひよったのは誰にも内緒や

 

最終結果

投資 10400円

回収 25600玉

 

収支 +15200円  おそらく今年最後になるであろう大勝(笑

 

 

今週は、仕事先のあいさつ回りとかあるんで、あと1回ぐらいになると思います。

 

最後有終の美を飾って締めたいです(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年12月26日 10:52 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング