1円パチンコ稼働日記469(愛称 どうやら今年もダメっぽい) |

1円パチンコ稼働日記469(愛称 どうやら今年もダメっぽい)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。2023年 明けましておめでとうございます。

 

どうやら今年もダメっぽいtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

お正月ですね。まぁ世の中の話で、こちとらお気軽なフリーランスなんで正直ただの週末ですが(笑

 

でもまぁ、特にやることがないんで、たぶん負けるだろうなっと思いつつパチ屋に行ってきました。

 

メインぼった店は満員御礼状態だったんで、リニューアルぼった店へ

 

リニューアルぼった店は、もう可哀想なぐらいお客が飛んでて正月なのにガラガラです。

 

ふっ・・・可哀想だから打ってあげるか

 

みたいなちょっと上から目線で、今年初の実践 選んだ台は無双

 

客がガラガラのくせに、釘はしっかりお正月仕様で我慢して打つこと3000円

 

保留4個からの4つ目で神拳?保留 4つ目なんでガセらず神拳に入って

 

 

赤扉からファルコのリーチ(タイトル赤) セリフ赤でほぼほぼ完ぺきな流れでいき、あとはカットイン次第になって、せめて赤/キリンでって思ったら緑/赤

 

この段階で強烈に嫌な予感がして、緑が選ばれた瞬間 外れを確信する。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

うざ・・・新年1発目からうぜえぇ・・・・まじでうぜぇ

 

どんだけ強予告を積み重ねても、最後のカットインですべて殺されるとか、いい加減この仕様やめろよ

 

こちとら、回らねぇくそ釘で我慢して打ってんやぞ

 

お正月から何してくれてんだよ 店長 客がいない中打ちに来たのに・・・

 

移動や やってられるか

 

メインぼった店へ

 

スポンサーリンク



 

移動したのはいいけど、超絶満員で台が空いてないのでしばらくさまよってたら大海が空いたんで着席

 

メインぼった店も、いつも以上の恐ろしいほどのくそ釘

 

当たらないのはいいんだけど、この回らないってのが本当に苦痛でしんどい

 

1パチとは思えないスピードでお金が溶けていきます。

 

体感4パチのお金の溶けるスピードやねんけど・・・

 

正月仕様の回らない釘で正月からストレス溜めまくって打った結果

 

 

 

ふふふふふ・・・エンちゃん 今年も君だけだよ

 

単発だったけど、まぁいい 君だけは特別なんや

 

ふふふふふ・・・今年も仲良くしよう

 

 

とりあえず、とても打てる釘じゃないんで、持ち玉を打たずに止めました。

 

 

 

最終結果

投資 7600円

回収 1300玉

 

収支 -6600円  今年も嫌な出だしの敗北(涙

 

 

いやぁ・・・やっぱりお正月は厳しい

 

常連さんもはまりまくってました。てかこんな釘で500とかはめまくって回し続けてる

 

おじいちゃん おばあちゃん すげーな

 

おそらくですが、1000円50です。 4円換算1000円12回転・・・

 

無理や 無理すぎる 無理すぎるで

 

はぁ・・・今年も思いやられるけど、今年こそなんとか勝ちたいです(笑

 

ちなみに、帰り安いとんかつ定食を食べて帰ったんだけど、そこで検索したワードは

 

お正月 予算

 

ほうほう・・・みんな結構使ってるな・・・ふふふ 世間もお金なくなってるし、まぁいいやろ(笑 と

 

世間が使うお正月予算で、負けた金額のダメージを癒す パチンカス toti(笑

 

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

皆様が勝ちまくっていい一年になりますように


2023年1月2日 11:07 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング