1円パチンコ稼働日記471(愛称 負けすぎて病みはじめ、藁にもすがった挙句・・・) |

1円パチンコ稼働日記471(愛称 負けすぎて病みはじめ、藁にもすがった挙句・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。とんでもない負のスパイラルに陥った気がするtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店 リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

年が明け、いまだに0勝 そろそろ何とかせんといかんと朝から大海に挑んだ結果

 

 

朝いちからくそはまりして、遊タイムに連れていかれ

 

 

結果、こうなって

 

島一のくそ台を掴む

 

はまってる間も、ちょいちょい話しかけてきた常連のじーちゃんも、まったく声をかけてこなくなりました。

 

たぶん、恐ろしいほどの負のオーラと不機嫌さを醸し出してたと思う

 

このあと、違う大海を数台打って、瞬殺で12000円を溶かす。

 

超絶なストレスととともにリニューアルぼった店へ

 

スポンサーリンク



 

正直もう、12000円を捲るのは厳しいとわかってても止められないのがパチンカス・・・

 

とりあえず、あと3000円程打って、15000円負けで帰ろうという、勝つ気0でホールを物色して選んだ台は黒海

 

2台空いてて、1台は前2回7連と8連して120回転で止めてた台 もう1台はST単発明け止めの65回転の台

 

なんとなく、黒海はST明け100回転までに引き戻すことが結構あるんで65回転の台に座ろうとしたら左の120回転止めの台の横でうってたばーちゃんが声をかけてきました。

 

ばーちゃん「この台(120回転の台)、150回転前後で当たるで」

 

!!!!! なんですと・・・ばーちゃん、なんやその自信は もしかして黒海を知り尽くしてる常連なんか??

 

ちらっとばーちゃんの台を見る 大当たり回数3回 340はまり

 

・・・・・・・・・・・・・

 

なぜ150回転で当たると言い切ってるのに自分は340のはまり台を打ってるんや?? と思いつつも

 

ばーちゃん「その台 今日めちゃ好調や 150回転前後で当たるわ」

 

まだ言うんか・・・ばーちゃんそんなに自信あるんやな こっちはもう12000円やられてボロボロなんやで??

 

ぐ・・・ぐぐぐぐ ばーちゃん 信じていいんやな

 

toti「そうすか。じゃ打ってみようかな」

 

藁にもすがる思いで、ばーちゃんの言葉を信じ、120回転の台を打ち始めて2分

 

ぶうううううううううううううううんん ぶうううううううううううううううううううん プチュン

 

全回転で10R確定の2段バイブで当たりました。

 

隣が・・・・

 

 

お・・・・・あ お・・・おおおお 最初に座ろと思ってた65回転の台が74回転で当たった・・・

 

ば・・・・ばーちゃん どういうことや??

 

そしてその後、一撃13000発オーバの16連してました。

 

隣が

 

16連してる間に、ばーちゃんが言った一言

 

ばーちゃん「めちゃでるやん すごいわ」

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お~~~いい 150回転前後で当たるっていったのはどうなったんや??あっさり200超えたんやけど

 

結局ばーちゃんの言うことを信じて打った結果 350まで回して当たりませんでした。

 

 

最終結果

投資 15000円

回収 0玉

 

収支 -15000円  もう勝てる気が微塵もしない大敗

 

 

く・・・くそう 精神がやみ始めてたんで、ばーちゃんの言うことを信じてしまった

 

バカか まじで バカか

 

どーみても、同じ負け組の気配ただよいまくりのばーちゃんのことをなぜ信じたんや???

 

ちくしょううううううううううううううううううう

 

まぁ、自分が打ってたら当たってないと思うけど 思うけど

 

ちくしょうううううううううううううううううううう

 

あ~~やば まじでやばい

 

はぁ・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年1月6日 11:19 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記471(愛称 負けすぎて病みはじめ、藁にもすがった挙句・・・)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    おつかれさまです。

    パチンコ屋にいる人を信用してはいけません!

    仕事前に打っているので、確変状態のまま、人に台をゆずることがよくあります。一度、1パチでヤマトオンリーワンが止まらなくなり、13000発くらい出て、それでも仕事へ行く時間なので、泣く泣く知り合いの常連さんき声をかけてゆずってあげました。それで翌日、その台をチェックすると、その人、私以上に出してました。姿を見かけたので、「昨日出たみたいですね」と言って近づいていくと、その人、私を無視してそそくさと去っていきましま。その人にはそれまでにも3.4回台をゆずってあげて(0.2パチが多かったけど)、割と話もしてましたが、、、

    あと、台をゆずられことはほとんどないのですが、一度、甘海を打っていたとき、横の人が「この台打ちますか?」と言っていきました。ああ、時短でも残ってるのかな、と思い、「ありがとうございます」と言って台を見ると、通常画面。「良い台ですよ」だって!

    人との出会いは大切ですが、パチンコ屋の出会いには注意が必要ですね。

    本年度初勝利をお待ちしています!

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      たしかに、人を信じすぎるのはよくないですね(笑

      しかし、台をもらって、次の日無視とはなかなかの狂人ですね・・・

      まぁでも、中には親切な常連さんもいますからね

      ほどほどに見極めないとダメですね。

      ちなみに今日も勝てなかったです。なかなか辛い展開になってきましたがなんとか勝てるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング