1円パチンコ稼働日記473(愛称 やはり欲をかいてはいけない) |

1円パチンコ稼働日記473(愛称 やはり欲をかいてはいけない)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。欲をかいてしまったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

年が明けてまったく勝てず、もはややれる気が一ミリもしないのですが、勝つには打つしかないのでパチ屋へ

 

海が最近さっぱりなので、選んだ台は、1/199の中森明菜

 

100%確変のSTタイプでSTは70回転で1/55を仕留めて継続率は75% なんとなくやれそうな感じはするけど過去数回はさっぱりです。

 

ただ、今日は違いました。

 

投資1000円でひっかけ

 

 

7連 その後数回転で引き戻して4連 さらに数回転で引き戻して9連

 

 

MAX14000発まで出玉が伸びて、今年初の勝利を確信する。そう・・・ここでやめたら13000円勝ちだったのに・・・

 

ぼろ負けし続けてるせいか

 

2万発たたきだしてやるよ という 愚かな思考を発動し

 

このあと、470迄はめてMAX14000発あった出玉を8000発まで減らしてしまい、それでもここでやめたら7000円勝ちだったのに・・・

 

せめて1万勝ちや 1万勝ちせんと気が済まん という 愚かな思考の上塗りをしてしまう

 

スポンサーリンク



 

結果 甘に走って、数台乱れ打ち当たらず、遊タイム付きの甘にひよってしまう

 

 

金富士の甘を遊タイム付近まで打ち続けた結果、とりあえず、遊タイムに入れて、50%の10Rをなんとしても伸ばさねばと思いながらカードを抜きトイレに行ってコーヒ買ってからやるかと思って席を立ったら

 

 

遊タイムまで残り4回転で50%の3Rがノーマルビタどまりで当たる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

最終結果

投資 1000円

回収 4800玉

 

収支 +3800円  今年初勝利

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんや・・・この恐ろしいほどのストレスとと大負けした感じは

 

車に戻っても

 

舌打ちしかでんわ

 

はあ・・・・・

 

欲をかかずに止めるべきやった はぁ・・・・

 

・・・・・・・・・

 

どよ~~んとした感じで帰ってる途中の5分後、勝ったお金3漱石を眺め

 

まぁ ええか 連敗は止まった(笑 ホクホクで帰宅や~~~~(笑

 

ふふふふふ こう見えて 立ち直りは早い(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年1月11日 12:24 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記473(愛称 やはり欲をかいてはいけない)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    今年の初勝利おめでとうございます。

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、初勝利をせっかくあげたのに、今日はやはり負けてしまいました。

      なかなかに、厳しいですね・・・・

      なんとか巻き返せるよう頑張ります(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング