1円パチンコ稼働日記475(愛称 超破滅モードで破滅を覚悟したけど) |

1円パチンコ稼働日記475(愛称 超破滅モードで破滅を覚悟したけど)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。99%敗北濃厚からまくったtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)リニューアルぼった店 メインぼった店

さあ

 

 

そこそこ、追い詰められてきた(精神的 金額的)状態で迎えた本日

 

お昼ごろから稼働して、最初に選んだのは1/199の金富士

 

投資200円でひっかけ

 

 

幸先のいいスタートを切ったかに見えたんですが、このあとのSTで

 

疑似2からの変則スタート 魚群を外し

 

イラッてきた10回転後に再度魚群をはずす。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

結果 STを即抜けし、本日も嫌な感じが漂い始める。このあと持ち玉+3000円でこの台を見切り、甘に移動して当たらず5000円を溶かす。

 

移動じゃ クソ店が リニューアルぼった店へ

 

今日もかなりイライラしながら座ったのはやっぱり大海 遊タイムまで400回転の台に座り、5200円(総投資10200円)で

 

 

単発  き・・・・キレそうや。ふざけんなよ

 

的な感じになり、持ち玉+追加投資2800円(総投資13000円)使ったところで

 

破滅的衝動モードに突入する。やってやるよとことんぶち込んでやるよ

 

でも

 

移動じゃ クソ店2号が メインぼった店へ

 

スポンサーリンク



 

メインぼった店からリニューアルぼった店 さらにメインぼった店ともはや完全に

 

とち狂ったパチンカス野郎の打ち散らかす大負けくそ稼働(笑

 

メインぼった店に戻ってきて、座った台は またしても大海

 

遊タイム2連後即やめ台に座って

 

残り7000円展開によってはさらに10000円(総投資30000円)という4パチ並みの予算迄つぎ込んでやるよ的な感じで打ち始めたら

 

投資2000円でひっかかり(総投資15000円)これが

 

10連 その後も怒りのままに打ち続け

 

 

 

最終的に23000発を叩き出す

 

 

このころはもう、すっかり破滅的モードは身を潜め、いつものひよりパチンカス野郎に戻ってました(笑

 

結果23000発もあったのに、大海を捨てて何をとち狂ったのか、この後甘の1/77の笑うセールスマンに移動してしまい

 

2000発を溶かす

 

バカか バカなのか 

 

最終結果

投資 15000円

回収 21000玉

 

収支 +4500円  大負けからの勝利~~~

 

 

はぁはぁはぁ なんやこの大勝した感じは

 

すげー勝った感じがする4500円だけど

 

換金したら19500円もあった、すげー財布にお金が増えた気する

 

4500円しか増えてないけど(笑

 

まぁ、でもいいやろ 上出来や(笑

 

ホクホクで帰りにラーメンを食べて帰宅しました。

 

結果3400円しか増えてないけど(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年1月16日 12:02 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記475(愛称 超破滅モードで破滅を覚悟したけど)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    頑張って下さい 
    私は朝一から甘海とミドル海で一万溶けて帰ってきました
    ニートなので明日も並びます 
    金がきついなあ

    • toti より:

      よしまんさん コメントありがとうございます。

      最近の甘海ははまりますからね・・・・1パチでも3000円投資なんてざらですから・・・

      今日は勝てましたか??  

      お金がないときに勝てると嬉しいですよね。

      お互いパチンコでお金を増やしたいですね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング