1円パチンコ稼働日記478(愛称 絶望) |

1円パチンコ稼働日記478(愛称 絶望)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。絶望的な感じになってきたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は、ストレスとダメージがひどくて、ふて寝してました(笑

 

若干回復したので、とりあえず本日のひどい実戦を振り返りたくないですが振り返ります。

 

1台目

 

 

大海スペシャルで遊タイムまで300程度の台をうち、遊タイムにつれていかれスルー

 

このときはまだ、軽いストレスぐらい・・・

 

ちなみに、もう一台同じような台があって、打ってたおっちゃんも、遊タイムをするーしてました。

 

同じような台が2台、同じタイミングで遊タイムにはいり、同じタイミングでスルー

 

なんか、してんのか?? 店長?? 

 

とりあえず気を取り直して、ワンパラ この台も甘のくせに遊タイムまでつれていかれる寸前

 

 

残り8回転でノーマルビタ止まりで当たってしまって 単

 

この時点で、恐ろしいほどのストレスになる

 

絶対になんかしてんだろ?? 店長???

 

ひたすら、店のせいにせんとやってられん・・・

 

ただただ、本人がくそ引き弱の最弱パチンカーだというのは秘密や 絶対に秘密やで(小声)

 

メインぼった店へ

 

スポンサーリンク



 

メインぼった店に移動して、くそ台だとわかってるが、台が空いてないので織田信奈に座ってしまい

 

この台もストレートで遊タイム行き

 

 

そして

 

 

単 この時点で、精神が崩壊しそうなほどのストレスになる

 

これで、この台 3回打ってすべて

 

ST単 くそメーカが、なにが人生の1割は遊んでいいだよ??

 

まったく遊べねーんだよ

 

い・・・いかん 今日も荒れ気味のブログになってる

 

く・・・クールに クールにいかんと

 

はぁ・・はぁ スーハー スーハー

 

この後は、とある ルパン 無双をただただ惰性で打ち散らかし

 

 

絶望なほど大負けする

 

 

最終結果

投資 18000円

回収 0玉

 

収支 -18000円  精神が・・・精神がザワザワしまくったゲロ負け

 

 

いやぁ・・・ひどかった すべてにおいてひどかった

 

ちょっと、精神的にだいぶきてるので、少し休養するかもしれないです。

 

といいながら、行ってしまうと思いますが・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 

はぁ・・・なんとかして立て直さんと

 

 


2023年1月23日 12:54 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング