1円パチンコ稼働日記480(愛称 オカルトST継続新打法を編み出す) |

1円パチンコ稼働日記480(愛称 オカルトST継続新打法を編み出す)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ST継続新打法を編み出したtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

本日久しぶりの2連勝をめざして朝から稼働

 

1台目 黒海から入ったんですが座って3回転目に大泡をはずし、早々に海を諦める

 

エウレカの甘へ

 

 

座って14回転で引っかけ、あっさりと時短を時短を突破しSTにぶち込む

 

なんとしても、なんとしてもこの虎の子のSTを伸ばさねば

 

パチンコライターのビワコさんが、昔言ってたことがある

 

台は生き物だと

 

そう・・まずは台の機嫌を伺いつつ、謙虚な心で打つ

 

3連・・いや1発10Rを取れたら満足です

 

と打ち始めたら、あっさり3連を突破し10連を突破し、出玉が5000発をこえたところで

 

オカルトST 新継続打法を編み出す

 

名づけて

 

新ST継続オカルト 台に理不尽にキレる打法

 

そう、最初の数連まで台にこびへつらい 台の機嫌をよくしてからの・・・・

 

逆ギレ

 

toti「全然連しねーし 玉全然出ねーぞ どうなってんだよ??」

 

実際は10Rを連発し、連も10連を超えてる

 

toti「まだ1000発も出てねーぞ??」

 

実際はもう8000発近くでてる

 

台「え?? 出してますよね?」

 

toti「全然や やる気あんのか???」

 

台「え え あ・・・すんません ワイの勘違いでした 頑張ります。」

 

toti「わかったらええんや」

 

そう・・・台に理不尽にキレることにより、台を混乱させる

 

結果

 

 

ど~~~~~~~~ん 一撃25連

 

ただ、この打法をつかったことにより、台が冷静に戻った時、逆ギレしたことがばれて

 

この後は、 単 2連 で4000発けずられる

 

スポンサーリンク



 

台と仲がこじれたんで コードギアスの甘に移動 そして、コードギアスでも、早々にSTにぶち込み

 

そこそこ連しだしたあたりから

 

新ST継続オカルト 台に理不尽にキレる打法を繰り出す

 

toti「なんやねん 寝てんのか? まったくでないやんけ」

 

実際もう5000発近くでてる(笑

 

台「え 出てますよね?」

 

toti「はっ?? 内部のデータ見直せ でてないやろ??」

 

台「え・・・・えっと 出てるような気が・・・」

 

toti「出てないで 早く玉だすんや」

 

台「は・・はい ワイの勘違いでした すんません」

 

toti「うむ 気つけなあかんで」

 

結果 この台も混乱状態におちいり

 

 

ど~~~~~~~~~ん 一撃50連

 

その後、この台との仲もこじれ、まったく当たらなくなる

 

最終結果

投資 400円

回収 22000玉

 

収支 +21500円  新打法を編み出したことにより快勝

 

 

勝った

 

だが、なんや この打法はなんか精神的に問題がある気がする

 

諸刃の打法やな

 

もう少し改良せんとあかん・・・・ような気がする

 

皆さんも、この打法するときは気つけてくださいね 台との仲がこじれますから(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年1月26日 10:58 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記480(愛称 オカルトST継続新打法を編み出す)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    大勝利おめでとうございます。

    一つ間違えば、パチハラで訴えられかねない、この手法。

    効果は高そうですね。

    まねはしませんが😀

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      たしかに、パチハラで訴えられそうですね笑

      この打法の欠点は最初ある程度自力で連させないと逆切れできないとこにあります笑

      ぜひ一度ためしてみてくださいね笑 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング