1円パチンコ稼働日記483(愛称 絶望・・・そして警察へ) |

1円パチンコ稼働日記483(愛称 絶望・・・そして警察へ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。盛大にやらかしたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

嫌な流れを断ち切りたかったのに・・・

 

朝から甘のアグネス 投資1600円当たり無し

 

若干嫌な感じなので、ラーメンでも食って気分転換するかって残高8400円のカードをポケットにしまいラーメン屋へ

 

ラーメンを食べて、テンションも若干回復したんで、やるかって台にもどってカードを差し込もうとポケットに手をいれると

 

カ・・・カードがない!!!!!!!!!!

 

すべてのポケットを探り、カバンから荷物をだしても

 

ない ない ない まじか・・・落とした

 

完全にてんぱり、とりあえず店員さんにカード届いてないか聞くも本日は届いてないとのこと

 

ラーメン屋か?? ラーメン屋で落としたんか?? と思ってダッシュでラーメン屋へ

 

ない ない ない

 

若干なんか抵抗はあったが、カードみたいなの落ちてなかったですか?と聞くもない

 

 

ま・・まじか

 

ラーメン屋には車で移動したんで、車の中もくまなく探すがない

 

パチ屋に舞い戻りもう一度届いてないか聞くも、やっぱりない

 

絶望に打ちひしがられ、しばらくベンチで放心状態になるも、ここで最近のカードは、データでいつどこでどんな台を打ったかを追跡できるのを思いだして店員さんに現在のカード状況がどうなってるか聞いてみる

 

幸い朝いちで0回転の台を回してたので、データの確認とカメラの確認をしてもらったところ

 

店員「お使いになってたカード すでに清算されておられます。」

 

ぶっううううううう  なんですと!!!!!!!!!!!!! 

 

店員「カメラで確認しましたところ、台を離れるときにカードを落とされておりまして、別の方がそのカードを拾われたのが確認できました。」

 

店員「その方が、その後カードを清算しているのも確認いたしました。」

 

toti「それは、あれですか?犯罪じゃないんですか?」

 

店員「そうなりますね・・・」

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・ど・・・ど・・・ど

 

どこのクソ野郎だよ(怒)この監視カメラだらけのパチ屋でなにしてくれてんじゃ

 

一応、どんなクソ野郎が取ったのか聞いたんですが、個人情報なので教えてもらえず、警察じゃないとダメらしいです。

 

スポンサーリンク



 

そして警察へ

 

警察につくと、刑事課にとおされ、すごくやる気がありそうな刑事2人にいろいろくわしく聞かれました。

 

なんや・・・やけにやる気がただよってるけど、犯人つかまえてくれるんか??

 

刑事さん2人、まず監視カメラ確認して、状況確認するか? そうすね これから行きますか?

 

みたいな会話をしてて

 

おおおおお・・・めちゃくちゃやる気あるやん これはもう期待していいんやな??そうなんやな刑事さん

 

この哀れな貧乏パチンカスのために、ワイのお金を奪ったクソ野郎を捕まえてください

 

 

そしてお・・・お金をお金を取り戻してください。

 

てか、本当にまじでふざけんなよ・・・どんなやつが取ったんだよ

 

チッ 舌打ちしか出ねーわ

 

まぁ、刑事さんはやる気感だしてるけど、たぶん実際は捕まらないと思うけどあまり期待しないで経過をみます。

 

また何か続報がでればブログで紹介します。

 

たぶん犯人も捕まらずお金も戻ってこないと思うけど・・・・

 

はぁ・・・警察署をあとにしてこのあと、あまりにうっとうしかったんでメインぼった店へ移動

 

くそう 無くしたお金はパチでぼろ負けしたと思って取り戻したる今日当たらず1万負けのビハインドを追ったと思って取り戻したる

 

パチンカス全開のパチンカス思考のままにメインぼった店で奮闘するも、そんな甘い考えがとおるわけもなく

 

さらに4000円ばら撒いて終了

 

最終結果

投資 5600円

回収 0玉

クソ野郎に盗られた残高カード 8400円

 

収支 -14000円 あまりにも痛すぎる敗北(ほとんどクソ野郎のせい)

 

実際は落としたワイのせいやけど・・・いややっぱりクソ野郎のせいや

 

 

とりあえず、金額的に大分追い詰められてきました

 

とりあえず、今後は少し考えます

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、仮に捕まったらそこそこ罪は重そうです

 

10年以下の懲役または50万円以下の罰金

 

恐らく取ったやつも貧乏な1パチユーザだろうから(1パチコーナだから)なかなかのリスクを負ったな

 

って

 

ちょっと、負け惜しみを言ってみる

 

ち・・ちくしょうううううううううううううう ワイのお金・・・か・・返してくだせぇ

 

 

 


2023年2月4日 11:12 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記483(愛称 絶望・・・そして警察へ)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    こんばんは。

    大変に目に遭われましたね。
    つらい気持ちはひしひしと伝わってきます。

    しかし、ここは発想を転換してみてはいかがでしょうか。
    自分は人のお金を取るような人ではなくて良かった。良識を持って、パチンコを楽しむ人間なのだと。

    いくら負けようが人の道に外れるようなことはしない。誇りある人間なのだと。人の金をねこばばするような人間は、もう救いようがありません。

    totiさんは八千数百円を失いましたが、取った犯人は人としての誇りを喪失してしまったのです。

    さあ、気を取り直して、取られたお金を正規の方法で(パチンコで)取り戻しましょう!

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      心あたたかいコメント感謝いたします。

      でもまぁ、今回は勉強になりましたよ。落としてもきっとカウンターに届けてくれるような人ばかりではないですね(笑

      警察の人も言ってました。まぁ。盗る人は盗るからねと(笑

      今回の件はあきらめて、パチ屋から回収します(笑 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング