1円パチンコ稼働日記484(愛称 祈願厄除饅頭2割引き) |

1円パチンコ稼働日記484(愛称 祈願厄除饅頭2割引き)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。どうやら厄が落ちたような気がするtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

ある人が言ってました。勝負に強くなるには勝つことだと・・・

 

どんな強者も負けだすと弱くなる。だから強くになるには勝たないといけないと・・・

 

そうや・・・勝つしかないんや

 

1台目 甘海3R

 

 

単 となりに移動して

 

 

単 ・・・・・・・・・・・・・大海に移動して

 

定番の遊タイムからの

 

 

 

 

無・・・無理です。勝てないです。

 

だが 強くなるには勝たないといけない。今日もほぼ敗戦濃厚だが勝たないといけない

 

スポンサーリンク



 

まずは甘いものでも食べて気分転換をはかりに、休憩がてら近所のスーパへ

 

 

こ・・・・・・・・・・・これは!!!!!!!!!

 

 

祈願厄除饅頭2割引き 買いや 一寸の迷いもなく買いや

 

とてつもないアイテムを手に入れコーヒとともにパチ屋に舞い戻り、ベンチに座りながらはまってるおばちゃんの甘海をながめながら

 

祈願厄除饅頭2割引きを食う 

 

そして、再開 結果

 

 

時短で引き戻し ど~~~ん 一撃9連12000発を叩き出す

 

祈願厄除饅頭2割引き 恐ろしいで・・・・2割引きでこの効果

 

・・・・・・・・・・・・・・・くうううううう

 

 

2割引きじゃないやつ買えばよかった・・・・・・

 

そして、いつもの如く ひより止め(笑

 

最終結果

投資 6000円

回収 12500玉

 

収支 +6000円 饅頭効果で連敗脱出

 

 

ふううううう やっと連敗が止まった。

 

ホクホクで帰宅や~~~~の前に、連ちゃん中に警察から電話があって、監視カメラの確認が終わったので被害届作成のため署に来てほしいとこのとで警察へ

 

警察について、刑事さんと少し話たんですが、監視カメラはそこそこ鮮明に映ってて盗った人の顔はわかるけど、駐車場のカメラにその人が移ってなくて足取りを追うのは少し厳しいとのこと

 

まぁ・・・たぶんそんな感じだとは思ったけど

 

とりあえず、どんな人が盗ったのか写真みることできますかって尋ねたけどそこは、難しいのことで、男性か女性かだけ聞いたら年配の女性のこと

 

おば~~ちゃんかよ おばちゃんかもしれんが・・・たぶんおばあちゃんやろ

 

絶対おっちゃんやと思ってたわ・・・

 

少し状況を聞いたら、おもいきりその盗ったカードで遊戯してたらしい(笑

 

ああ・・・うん・・おばーちゃんだね

 

おっちゃんや若い人なら警戒してすぐ換金しそうだし、たぶんあれだな

 

拾ったカードを自分のカードと勘違いしたんやろ

 

まぁ・・・おばあちゃんならしょうがない 諦めよう

 

一応警察の方がもう被害届の書類作ってたんでサインしたけど、仮に見つかっても被害届は取り下げると思います。

 

おっちゃんや若者なら絶対、許さんとこやけどな・・・おばあちゃんならしょうがない

 

いや・・まてよ いつかの 気性のやばいばーちゃんみたいなパターンもあるし・・・

 

う~~~~~~~~~~~~ん むずいとこやな

 

まぁ、捕まってから考えよう(笑 たぶん捕まらんやろうけど・・・

 

皆さんもカードの取り扱いにはくれぐれもご注意くださいね。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年2月6日 10:45 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記484(愛称 祈願厄除饅頭2割引き)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    勝利、おめでとうございます。
    ガードの使用者がおばあさんだと聞いて、なんか、憤慨する気持ちも少なくなりました。お年寄りはいたわらなくちゃ、って思ってしまいます。

    パチンコはメンタルな部分が大きいですよね。
    なにかのきっかけでポジティブな気持ちになると、不思議と勝てます。

    いつもポジティブなら、負けることはないんでしょうね!

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      ほんとうに、勝負事はメンタルが相当影響しますよね。

      やはり、はまりを恐れない打ち切るタイプの強メンタルが必要なのでしょうか・・・・

      弱メンタルにはなかなかハードルが高い壁です(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング