1円パチンコ稼働日記485(愛称 引き弱パチンカスの思考) |

1円パチンコ稼働日記485(愛称 引き弱パチンカスの思考)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。典型的な負ける時の稼働をしてしまったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

プロは回る台(期待値がある台)ははまり続けても打ち続けます。一方 負け組パチンカスは以下のような思考回路で行動します。

 

投資1000円(まだ余裕)

 

投資2000円(もうそろそろ当たらないかな)

 

投資3000円(ちょっと苦しくなってきたな)

 

投資4000円(イライラしだして、この辺から打ち散らかしはじめる)

 

投資5000円(319などを乱れ打ちはじめる)

 

投資それ以降(死んだ目でぼ~~と打ち始める)

 

そして本日

 

 

金富士の甘 朝いち遊タイムまで連れていかれる(229回転まわすのに投資4000円)・・・イライラてます・・

 

 

結果 50%の10Rをとれず3R(300玉) そして STスルー

 

スポンサーリンク



 

完全に今日の負けがほぼ確定する

 

このあと、新台の大海5が一台空いてたので、初打ち

 

 

データは7回転になってますが72回転回して止めたとこです。

 

本日はこれで止めました。当たるまで追おうかと思いましたが、

 

大海5はなんか合わない

 

サイズを大きくしたせいで、図柄が大海4より大きいですが、なんか画質が荒い感じがしました。

 

てか、遊タイムないし・・・データみたらたしかに、60%に確変割合が上がってるんで、そこそこ連してるんですが、はまりはえぐいままなんで800とか900とかの履歴が多数みられます。

 

とりあえず、遊タイムがある大海4でいいかなって感じです。

 

大体、どんな海がでようが所詮

 

海モードでしか遊ばないんで、新演出とかほとんど関係ねぇ・・・

 

最終結果

投資 5800円

回収 0玉

 

収支 -5800円 饅頭効果の勝ち分すべてリーバスの敗北

 

 

はぁ・・・・最近パチ屋の状況が本当に悪い

 

怖ろしいほど回らん

 

ちょっと次は、爆裂機打ってみようかなとかちょっと思ってます。

 

大体甘で4000円も使う時点でダメすぎる。

 

はぁ・・本日もお疲れ様でした。

 

 

 

余談ですが、私はコーヒをよく飲みます。

 

朝 パチ屋で 夜仕事中と1日中コーヒを飲んでるんですが、この度

 

コーヒを新調いたしました(笑

 

 

これは、今まで使ってた瓶(もはやいつ買ったのか覚えてないぐらいずっとこの瓶を使い続けてた)

 

この瓶のなかに、マックスバリューの一番安い詰め替え用を買って飲んでたんですが・・・

 

コーヒをつくるたびに、汚っねぇ瓶だなと思ってました(笑

 

心なしか、この瓶でつくったコーヒはなんか、美味しくなかったような・・・

 

で、今日コーヒが無くなってたのを思い出して帰りに買って帰ろうかと寄っていつもの安いやつ買おうと思ったら目があってしまった

 

 

ちょっと贅沢な珈琲店

 

なんや・・・この惹かれるフレーズ そしてこの瓶のデザイン パッケージの高級感ただよう紺色の帯

 

おしゃれすぎるやないか・・・これはもう 買いや

 

やっぱり、キャッチコピーとデザインは本当に大事ですね

 

前までいれてた瓶 職人の珈琲って・・・平凡すぎやろ 瓶の形もおしゃれじゃないし。

 

値段は320円といつものコーヒより100円ちょっと高かったけど・・・

 

今日はドデカミンを飲んでるんで、明日下ろします。

 

楽しみや ふふふふ 新しいコーヒとともに出直しや

 

 

 

 


2023年2月8日 11:19 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記485(愛称 引き弱パチンカスの思考)” への2件のフィードバック

  1. フィガロ より:

    はじめまして。
    いつも楽しませて頂いてます。
    自分も1円をまったり遊ぶのが好きでしたが、コロナ禍以降はあまりにも釘が酷すぎます。
    1000円で50回〜60回だとストレスがかなり溜まりますよね。

    現在はスロットの新ハナビやドン2などのアクロス系だけを打ち続けています。
    5円は勿論、20円でもまったりと遊べるので、かなりおすすめです。

    • toti より:

      フィガロさん はじめましてコメントありがとうございます。

      いやぁ、ほんと最近の1パチは回らないですよね・・・・もう完全に2パチやろって感じですよね(笑

      スロットは、最近熱いみたいですね。私はスロットは全くできないんで、ある意味うらやましいです。

      最近、水瀬美香さんの動画をよく見るんですが、恐ろしい金額まけまくってキレ捲ってるのを見るとスロットこえーなって思いますけど(笑

      お互い、状況は厳しそうですが頑張りましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング