1円パチンコ稼働日記486(愛称 ある意味有意義な1日を送る) |

1円パチンコ稼働日記486(愛称 ある意味有意義な1日を送る)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。まったり稼働したtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、珈琲を新調し気持ち新らに迎えた1戦

 

1/119の甘アグネスを投資400円でひっかけ

 

 

これが

 

 

6連して持ち玉が4000発に

 

今止めたら、3500円程勝ちかぁ・・・

 

みたいなことがちらっと頭をよぎったけど、さすがに山道はしってお店にきて、5分で帰るってのもどうかと思って続行するも当たらず、玉の飛び具合が安定しないので移動

 

甘リングにすわって、持ち玉200玉でひっかけるも

 

 

時短をとっぱできず単、リングシリーズはアホみたいに次から次に量産した結果、メーカが迷走しまくった挙句

 

完全にオワコン化させた藤商事はさすがだなとか思いながら移動

 

遊タイムまで80回転の物語シリーズの甘が落ちてたんで打つも

 

 

遊タイムまで残り34回転で当たる・・・ふっ さすがサミー 皆まで言わんけど・・・

 

 

このメーカほんと確率さ・・皆迄いわんけど

 

最終結果

投資 400円

回収 2600玉

 

収支 +2100円 とりあえず勝利(笑

 

 

って、止めたんかい(笑

 

スポンサーリンク



 

いやぁ 止めたんには理由があるんや そう 今日はどうしても

 

スーパ銭湯にいって温泉につかりたかったんや~~~~

 

ふふふ パチ屋に行くときにちゃんと温泉グッズを家から持参してたで

 

ってことで、帰りに温泉によって、お年寄りにまじってひたすら温泉につかってました(笑

 

しかし、なんや、パチ屋で買ったお金ではいるスーパ銭湯は格別に気持ちがいい(笑

 

なんせ、もともとなかったお金やからな

 

ふふふふふふふふふ、スーパ銭湯何十回と行けるお金を負けまくってるのは秘密や 絶対秘密や・・・門外不出や

 

最終結果

投資 400円

回収 2600玉

温泉 1000円

 

収支 +1100円 かろうじで勝利(笑

 

いやぁ、やはりパチンカスといえど、たまには気分転換をせんといかん

 

温泉は、なんかいろいろリセットされる感じが昔からするんよね

 

そう、負の連鎖をリセットするための、いわば布石 ふふふふ

 

ふふふふ これから巻き返しや

 

余談ですが、新しく新調したコーヒ

 

 

秘蔵の宝塚ドーナツとセットで、頂いたんですが

 

う~~~~~~~ん たしかに今まで飲んでたコーヒとは味が違う違うけど

 

コーヒの旨い不味いの基準が正直わからん(笑

 

やはり、一度本格的なコーヒを出すコーヒ専門店的なお店にコーヒを飲みに行かんといかんか(笑

 

皆さんも、たまにはスーパ銭湯で温泉につかるのも悪くないですよ(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年2月10日 11:39 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング