1円パチンコ稼働日記488(愛称 久しぶりの激怒りモード) |

1円パチンコ稼働日記488(愛称 久しぶりの激怒りモード)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。怒りでSTを継続させたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店 リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は、朝は用事があったんで昼から稼働して、さっきまで打ってました。

 

なぜなら、怒りモードで打ってたから(笑

 

お昼ごろから行ったんで、遊タイムにちかい美味しい台でもないかなぁ~~的な感じで台をみてたら、遊タイムまで400回の大海が空いてたんで着席

 

100回転ほどまわしたとこで、気づきました。

 

ヤバい・・・この台はヤバい恐ろしく何も起きない

 

来るのはノーマルリーチ 泡すらでない。海が一番挙動の悪い時です。

 

こうみえて、海を打ちまくってる海人(うみびと)なんでそこそこ感じとることができます。

 

挙動もやばいが、回りも恐ろしく悪い

 

止めるんや・・・この台はヤバい 止めるんや 止めるんや 止めるんや

 

はい

 

 

止めれませんでした。

 

お約束の遊タイムまで連れていかれました。投資は7600円。そしてこの遊タイムが

 

 

全く何も起きず。ただただ回転数を重ねるのみ。しかも釘がクソ悪いので追い金を400円(総投資8000円)

 

この残り80回転のときに、実は隣でもくもくと遊タイムをめざしてたおっちゃんが、カスタムなしの魚群を外し、遊タイムまで残り54回転で止めるという暴挙に出て(笑

 

 

まじか・・・あと54回転でなぜやめるんや・・・・てかこの80回転の時短捨てて、隣でやり直したろかな

 

みたいなことを考えてたら、お宝台の匂いを察知したのか、鍵を隣で時短打ってたおっさんに投げ込まれました。

 

おぉお・・・なんじゃこのおっさん まじか

 

ちなみにその時の並び

 

時短残り20回転のおっさん(持ち玉10000発) toti(総投資8000円持ち玉0) 遊タイム残り54回転の台

 

そう、まさかの1台飛ばしで鍵を投げ込むという

 

てか、あんたもまだ時短中やんけ

 

とイライラしながら打ってたら

 

 

あっさりこうなり、久しぶりに遊タイムスルーをやらかす

 

ストレスがすごい中しばらくこの台を打ってたら、隣で遊タイムにいれた鍵を投げ入れたオッサンが確変を速攻当てたのを見て、クソ店にくそ台にクソ野郎のトリプル3連コンボで

 

なんか無性にイラつき、激怒りモードを発動する。移動や

 

スポンサーリンク



 

若干雪が降り出してる中リニューアルぼった店へ 総投資はすでに8600円なんで本日はかなりの負けを覚悟してたんですが、何分イラつきが半端なかったんで、もはや気分のままに座った台がうる星やつらの1/219のライトミドル。50%ものでST200回転(1/117)

 

台的にはもうだいぶ古くて、これも1台だけ生き残ってる台です。昔は割と打ってました。

 

とりあえず、怒りのままに打ち始めたら、投資400円(総投資9000円で)ひっかかり

 

 

これが、50%のほうを引いてSTへ。そして新オカルト打法をまたしても編み出す

 

名付けて、怒りのままに初回からキレる打法

 

toti「わかってるやろな?もう1万ちかく負けてるで。1万発やわかってるな??」

 

台「え・・・400円じゃ??」

 

toti「あん??何言ってんねん 1万突っ込んでる。10000発戻すんや わかってるな??」

 

台「は・・はい ワイの勘違いでした。1万も使わせて申し訳ないです。なんとか戻さしてもらいます」

 

toti「あん??何言ってんねん ちゃらじゃアカン 12000発やわかったな??」

 

台「は・・はい」

 

そして、混乱した台はその後

 

 

保留連などをはさみ、順調に当たりを重ね

 

 

一撃13連(12000発)を叩き出す(笑 ふふふふ よくやったで ニヤ

 

台「あ・・・あんた ワイをだましたな??」

 

その後、台との仲がこじれて12000発(実質10500)で終了(笑

 

 

最終結果

投資 9000円

回収 10500玉

 

収支 +1000円 なんとかふみとどまった勝利(笑

 

 

ふう・・・熱い戦いやったで・・・・

 

とりあえず、勝てて良かったです(笑 次はこんなくそ稼働にならないよう頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年2月15日 12:47 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング