1円パチンコ稼働日記489(愛称 今日は打ってはいけない日だった ただそれだけ) |

1円パチンコ稼働日記489(愛称 今日は打ってはいけない日だった ただそれだけ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。負けるべくして負けたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店 おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

誰もが思うパチ屋への不信

 

遠隔ではないが、遠隔してんじゃね??みたいな・・・グレーゾーンの出玉管理

 

そう、負けた時に著しく感じるこの感覚 今日はそんな日でした。

 

当てても当てても玉が増えず、最終的に大負けしてるという・・・

 

今日は甘やライトをそこそこ打って、初当たりは取ったんですよかなり

 

遠山の金さんや、慶次漆黒、009のライトなど、そこそこ取ったんですよ当たりはね

 

ただ、ほぼほぼすべて単

 

結局甘で、じわじわ溜めて3000発を行ったり来たり、最終的に大海スペシャルで

 

 

遊タイムまで連れていかれ、遊タイム直前で

 

 

この子がやらかし

 

そして

 

 

遊タイムで 単

 

スポンサーリンク



最後は桃キュンのSTじゃないやつ、シンフォスペックのほう 1/221で当たって1/7を時短1回転+残保留4で当てるやつです。

 

もう、この台を調べて、紹介するのすらうっとうしいほどの くそ台

 

めちゃくちゃはまって、遊タイム付近まで連れていかれ

 

 

やっと当たって

 

 

単 持ち玉表記98発

 

まぁ、上皿に玉でてるんで、正確には300発ほど出てると思うんですが、

 

クソみたいにお金吸い込んで98発とか・・・ふざけんなよ

 

もうこの台で完全にやる気が失せて止めました。

 

最終結果

投資 10000円

回収 0玉

 

収支 -10000円 店の養分稼働が極まって惨敗(涙

 

 

今日は本当に出てなかったです。1パチのありとあらゆる台がくそはまりしまくってました。

 

本当に、パチンコってどうなってんですかね・・・

 

なんかあるんだろうね たぶん・・・

 

まぁ、長くパチンコやってたら、誰もが思うことだと思うんですがこういうのを含めての

 

パチンコなんで しょうがない

 

こういう日は、すぐ帰るのが正解ですね。まぁ 帰れないんですけどね。

 

またやり直しかよ。はぁ・・

 

 

余談ですが、最初のほうでめちゃくちゃ回る黒海を打ってたんですが、挙動が恐ろしくヤバかったんで捨てたんですが帰りみたら3連単をくらって最後800近くはまってました。ちなみに両隣も700近くはまってました。

 

1/199が 700 800 700 ですよ・・・

 

怖ろしいわ・・・本当

 


2023年2月16日 10:58 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング