1円パチンコ稼働日記490(愛称 2度つぶされる) |

1円パチンコ稼働日記490(愛称 2度つぶされる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。2度つぶされたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 おすすめ度 ★)

さあ

 

 

パチンコは時として、圧倒的強者に遭遇する。

 

1台目、実は過去何度かこっそりと打ち続けてるけど一度も当たらない、消されたルパン2022

 

 

本日唯一のチャンス演出これだけ・・・実際はほとんど期待してなかったけど

 

 

まぁ、あっさり外れるが、今日はこの台を当てるまで打とうと思って続行してたら、隣の慶次蓮に一人のおばちゃんが着席

 

座って数回転で、派手な保留音ととともに、あっさりとオスイチ そしてこれまたあっさりとラッシュ

 

まぁ、オスイチする人なんて結構いるんで、運のいいおばちゃんやな的なな感じでルパンを打ってたんですが、このおばちゃんの台・・・

 

前田慶次参上 ~~~ 前田慶次参上~~~前田慶次参上~~~

 

・・・・・・・・・・・・・

 

止まらんやないか。

 

もはやまったく終わる気配がなく、さすがに隣で出されまくると嫌な感じなんで、ルパンを諦め移動 海の桜へ

 

スポンサーリンク



 

桜を数台打って、そこそこ回る台を見つけたんで、打ってたんですがこれまた一向に当たらず、すると隣に見覚えのあるおばちゃんが着席

 

ぶっ!!!!!!!!!さっき隣で爆連した慶次のオスイチおばちゃんやんけ

 

 

これは・・・圧倒的弱者(カモ(toti))を見つけたら、その隣で爆連するという圧倒的強者の移動

 

ぐぐぐぐぐぐぐぐ ロックオンされたか・・・・

 

だが、おばちゃん その台はさっき試し打ちして把握済みや 回らんで ふふふふ

 

って思った瞬間に

 

ブオブオブオブオ・・・ピタ・・・・桜チャンス~~~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

無理やな。今日もう無理や 持ってるもんが違い過ぎるで・・・完敗やでおばちゃん

 

完全に負けたよ・・・これが力(引き)の差ってやつか

 

 

最終結果

投資 6200円

回収 0玉

 

収支 -6200円 勝手におばちゃんを意識(向うは実際何と思ってない)して敗北(涙

 

 

あ~~~あ・・・たまにはオスイチしてぇ・・・・

 

はぁ・・・

 

本日もお疲れ様でした。


2023年2月18日 11:36 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング