1円パチンコ稼働日記492(愛称 負けが負けを呼ぶ負けの法則) |

1円パチンコ稼働日記492(愛称 負けが負けを呼ぶ負けの法則)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。もはや勝てる気が一ミリもしないtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店 おすすめ度 ★)

さあ

 

 

現在、絶賛ぼろ負け街道中で、精神的に少しやられてます。

 

現在の心理状況

 

投資1000円(まだ余裕)

 

投資2000円(負けがちらつきはじめる)

 

投資3000円(大負けがちらつきはじめる)

 

やばくないですか・・・投資3000円で大負けがちらつきはじめるんですよ

 

実際3000円超えたあたりから、乱れ打ちモードに入って、ぼろ負けします。そして本日も

 

1台目から 遠山の金さん ライトミドルのくせに遊タイム一直線

 

 

からの

 

 

この台、やたらハマるくせにまったくSTがやれない。

 

スポンサーリンク



 

大海スペシャルに移動

 

そしてお約束の遊タイムへ

 

 

マジで、毎日毎日遊タイムに連れていかれるんで、このブログ 嘘だと思われるで・・・

 

 

そして、単

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まじで、なんかにとりつかれてんじゃないのか ガチでお祓いか神社に行こうかと思ってます。

 

てか、いたるところで、ありとあらゆる台が1000はまりしてるんやけど

 

いつも、当たらず乱れ打ちしまくってるおばちゃん(めちゃくちゃ同類の匂いがする)が最後ガロで死んだ目で打ってたで・・・

 

本当に自分を見てるような、見事なまでの乱れ打ち・・・

 

最終結果

投資 14000円

回収 0玉

 

収支 -14000円 もうどうしたらいいかわからない敗北(涙

 

 

もはや、1パチとは思えんレベルで大負けしてる

 

額だけみたら4パチやんけ・・・・

 

とりあえず、次負けたらちょっと休むかもしれないです。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

余談ですが・・・帰ってから貧乏人節約レシピのハヤシライスを作ってる途中

 

玉ねぎを怒りの如く、包丁で

 

タンタンタンタンタンタンタンタンタン・・・・・・

 

無心で

 

オラオラオラオラオラ タンタンタンタンタンタンタンタンタン

 

ザク からの ぶしゅうううううううううううううううううううう

 

おおお・・・玉ねぎが朱に染まっていくで

 

盛大に指を切りました。すごい勢いで血が出てきたんですが、過去何回かやらかしたことあるので、いたって冷静に止血、絆創膏ぐるぐる巻き

 

今外してみたら、指と爪半分がきれてました。爪切りで切れる範囲じゃないんで伸びてくるのを待つことになりそうです。

 

ちなみに、結構ズキズキして痛いです・・・

 

皆さんも怒りのままに包丁で料理するのは控えてください(笑

 


2023年2月22日 11:44 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング