1円パチンコ稼働できない(金欠)日記(愛称 ただ160キロ走っただけ) |

1円パチンコ稼働できない(金欠)日記(愛称 ただ160キロ走っただけ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。時間をもてあましてるtotiです(笑

 

1パチで負けすぎて破産し、次の入金までパチンコできなくなったパチンカス

 

負けるというストレスはなくなったが、いかんせん・・・

 

やることがない(笑

 

いや、正確にはあるんですよ、仕事とか仕事とか仕事とか

 

ただ、普段夜してるんで、いざ昼間に仕事しようと思ったら

 

か・・・体が体が仕事を拒否ってる・・・

 

無理や仕事は夜にやるもんや

 

ということで、積みゲーをしてみる そこそこ面白いんでやるんですが

 

2・・・2時間が限界や なんせRPGしかやらないんで・・・

 

や・・・やることがない。こうなったら積み本を読んでみる

 

そう、実は積みゲーのほかに、積み本も存在してます。本屋が好きで面白そうな文庫があれば買ってしまう

 

結果 呼んでない本が数十冊積み上がってます。ちなみに積みゲーも数十本

 

積みゲーを売れば、パチ資金を捻出できるんですが・・ですが

 

どれもこれも一応やりたいゲームなんで売れない まだ 売れない

 

そして、積み本を読み始めた結果

 

3・・・・3分で飽きた(笑

 

困った

 

 

う~~~~~~~~ん やることがない・・・・う~~~~~~~~~~~ん う~~~~~~~~~ん

 

はっ!!!!!!!!! そうだ 確定申告に行こう

 

悩んだ挙句に出した結論は確定申告(笑

 

住んでるところはド田舎なんですが、なぜか提出は神戸の税務署までいかないといけないという

 

ちなみに片道(山道を超えて)70キロです。往復で140キロ

 

正直、普段は郵送してます(笑) e-taxなら郵送の手間もはぶけるんだけどいまだに手書きです。

 

まぁ、暇だし(笑 時間つぶしにはなる

 

スポンサーリンク



 

ということで、税務署へ

 

信号のない山道をひたすら50キロ弱で走りながら、2時間半

 

警察のねずみ取りでもやってないかなとか思いながら、たまにやってます(笑

 

やってたら、片っ端からほかのドライバーに教えてやったのに残念ながらやってなかったです(笑

 

そして

 

 

入口を間違えて裏口に到着 そして税務署の滞在時間3分書類出すだけだから

 

ふっ・・・片道2時間半(70キロ)かけて滞在時間3分・・・ふっ

 

 

久しぶりにおしゃれな人たちが集う街 神戸にきたというのにどこにも寄らず なぜなら

 

所持金が1000円だから(笑

 

下手したら、駐車場に入れて料金払えなくて出れなくなる恐れがあるから(笑

 

この街で現在の所持金の勝負をしたら、全敗する自信あるで・・・・下手したら小学生にも負けるかもしれん笑

 

かろうじで、小学3年生ぐらいまでなら勝てるかもしれんと思ったのは秘密や恥ずかしくて絶対秘密や

 

街を歩く人が皆お金もちのエリートに見える・・・恐るべし神戸

 

ふふふふふ、普段の生活(朝からパチンコでひたすら負ける)がゴミのように感じる(笑

 

だがこのパチンカスtoti方道70キロを再び帰るだけのパチンカスとは違う、そうさらに20キロかけて

 

 

御座候を買って帰る(笑 ふふふ

 

本日の結果

走行距離 行き70キロ 帰り90キロ

購入   御座候2個 220円

 

残金 780円

 

 

ふふふふふ とても充実した一日・・・・なわけあるかい

 

ただひたすら疲れた それだけや

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 

明日は何をしようか・・・・困ったわ(笑

 

 


2023年2月28日 10:41 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング