1円パチンコ稼働日記495(愛称 入金復活からの三度休養へ) |

1円パチンコ稼働日記495(愛称 入金復活からの三度休養へ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。入金日初日にほぼ再び破産しました(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  おすすめ度 ★)

さあ

 

 

1パチで破産し、入金日まで数百円で耐え抜いたすえの本日の入金

 

今日の入金は、メインの仕事先の入金ではない仕事先のまぁしょぼい入金ですがメインの入金日まで2週間しのぐには十分のはずだった。

 

ぶっちゃけ6万円(笑

 

朝、ホクホクでお金を下ろす2万円

 

ふふふふふ、2万もあれば十分や十分勝負できる

 

いそいそとパチ屋へ

 

久しぶりなんで319で勝負ではなく、甘でまったり慎重にかつクールに・・と

 

 

甘の日暮らしから入って、早々に当てるも、RUSHには入れれず

 

まぁ、今日はこれでまったり打つかって感じで、コーヒを買いに歩いてたら着信がちらっと見て画面表示に

 

親戚のおばちゃんの名前が

 

一瞬で憂鬱になりました。なぜならこのおばちゃんからかかってくる電話はほぼ9.9割

 

お金の無心

 

無視や無視するんやtoti・・・1回目は無視したけどしぶとくかかりまくってきたんでしょうがないので出る

 

toti「はいもしもし」

 

親戚のおばちゃん「あ。もしもし~~~○○やけど」

 

toti「・・・・・はい どうしたんすか?」

 

親戚のおばちゃん「ほんと悪いんやけど、お金がまったくなくて、働くとこも見つからないし・・3万貸してほしいんやけど・・・」

 

toti「・・・・・いやぁ・・もうキリがないよおばちゃん 僕もお金ないし・・・」

 

親戚のおばちゃん「ほんと こんな電話ばっかりで悪いんやけど何とか貸してほしいんやけど・・・来月返すからご飯食べるお金もなくて・・」

 

働いてないのにどうやって返すんだよって思ったけど・・・

 

toti「もうほんと、こっちもお金ないんやけど・・・」

 

親戚のおばちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

数十秒の沈黙・・・・

 

toti「はぁ・・・3万振り込むわ」

 

親戚のおばちゃん「ごめんな ありがとう今回最後にするから・・・」

 

それ何回聞いたんだよって思ったけど・・・

 

toti「はい じゃあね」

 

ピッ

 

・・・・・・・・・・・

 

なぜや なぜ今日電話かけてきたんや 昨日ならリアルに金なかったのに~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スポンサーリンク



 

日暮らしを止めて、コンビニで3万下ろして郵便局へ

 

 

振り込みに手数料を660円盗られました(怒 ふざけんなよ 660円て・・・

 

このあたりから、精神状態が非常にやばい感じになってきました。

 

いきなり3万を失い(おそらく返ってこない)パチ屋に舞い戻った時には

 

甘なんぞもう打ってられん 319や319で2万発いや1万発出すんや

 

と大海スペシャルを打ち始めた結果

 

 

これが

 

 

はぁはぁはぁ・・・なんや 一体 何が起こってるんや

 

ワイのワイのお金がお金が・・・めちゃくちゃなくなった

 

 

お・・・おかしい・・・今日入金日で朝6万あったのに

 

この時点で投資13000円 すでに43000円失って完全に冷静さをなくす。一撃を求めワンパンマン 北斗無双と荒い台を渡り歩きさらに5000円を失い海コーナに戻ると

 

 

あ・・・・・あああああああああ 遊タイムスルーで即やめした台が・・・1万7千発で12連でまだ確変中

 

一体どういう仕様なんだよ店長???あんだけ回して何にも起きなかったのに、変わった瞬間これか??

 

あかん 今日はもう無理や とても立ち直れん

 

最終結果

投資 18000円

おばちゃんへの送金 30000円

回収 0玉

 

収支 -48000円 ほぼほぼお金をもっていかれた失意のぼろ負け(涙

 

 

メンタルとは恐ろしい 一度崩れるとこうもひどい流れになるとは・・・

 

電話さえ電話さえかかってこなければ・・・・と何度か思ったけど

 

パチ屋の養分になった自分のくそ稼働がダメだったんでしょうがないと思うしかない・・・

 

って、思うかボケ 絶対なんかしてんだろ 店長???

 

はぁ・・・まさか、1日でほぼお金が無くなるとはな あと1万あるけど食材とガソリンを入れたらほぼ残らん・・・・

 

入金復活初日でまた休養になりそうで申し訳ない

 

 

とりあえず、あと1回行くかもしれないけどたぶん

 

はぁ・・・本日もお疲れ様でした。

 


2023年3月13日 11:56 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記495(愛称 入金復活からの三度休養へ)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    tntiさん、こんばんは。

    totiさんは、本当に心優しい方ですね。

    ご自分もお困りなのに、おばさんに大切なお金を(貸して)あげる。

    きっといいことがありますよ。

    頑張ってください!

    M

    • toti より:

      Mさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、ついついね。貸したくないんですけどね・・・

      って、本日負けてしまったんで、なぜかこっちのほうが苦しくなるという

      なんかおかしい。まぁ慣れましたけどね(笑

      またしばらく稼働ができなくなってしまいましたが、復帰したら頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング