1円パチンコ稼働日記496(愛称 金欠には勝てないやはり休養へ) |

1円パチンコ稼働日記496(愛称 金欠には勝てないやはり休養へ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。またしても破産してしまったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

前回の敗北で、ほぼお金が尽きたんですが、本日残ったお金4000円(ほぼ全財産)で行ってきました。

 

軍資金的に甘しか打てないので、甘アグネスへ

 

パチンコで回る条件はヘソ、寄り、道釘なんたらかんたらとよく耳にしますが、まぁたしかにヘソが開いてるとある程度回るんですがたまにヘソが大して開いてないのにやたら回る台にでくわしたりします。本日の台がそれでした。

 

打ち始めてすぐに

 

 

う~~~ん なんか妙に回るな なぜや

 

ヘソはたいして空いてないのに、す~~~って感じでヘソに吸い込まれるし、やたらヘソ釘に絡んで回ります。

 

じ~~~~~~~~とヘソ釘をみる ん??

 

 

どうですか? わかりますか そう・・・・・・

 

右の釘が1ミリ上に叩かれてる気がする(笑

 

前から思ってたんですが、絶対的に右の釘のほうが左の釘より高い方がいいです。バスケットボールとかの原理と同じだと思うんですよ。バスケットのゴールもゴールの板に当たってネットに吸い込まれる。あの原理だと思うんですよね。

 

なので、なんとなく幅も大事ですが、釘の上下も意識してみると案外回ったりするかもしれないです。

 

たとえ気持ち右の釘のほうが高いような気がしたら、間違いなく高いです(笑 1ミリでも微妙にわかりますからね

 

参考までに・・・

 

スポンサーリンク



 

ふふふふふ、ところで、なぜいきなり釘の解説などはさんだかという・・・・・そう

 

瞬殺されたから(笑

 

 

本日200回転で1回当たって2連 そして25回転の時短をぬけて残ってた保留で1回当たったのが上の画像

 

以上(笑 このあとこの回るアグネスをすてて軍資金が尽きて終わりました。

 

なぜ、アグネスを捨てたかというと・・・それは

 

この台のSTが恐ろしくやれる気がしないから。まじでこの台苦手や

 

というか、この台

 

嫌いや

 

まぁ・・・結局いくら回る台を掴もうが、結局乱れ打って負けるくそ稼働パチンカス

 

最終結果

投資 3200円

回収 0玉

 

収支 -3200円 瞬殺(涙

 

 

なぜ、800円(ほぼ全財産)残したと思いますか? それは

 

次の本入金までの2週間、さすがに0円では不安だったから(笑

 

こうみえて、崖っぷちを生き抜いてるパチンカス

 

0円と800円の差はでかい。ふふふふふ これがわかる そこの貴方

 

プロだな(笑

 

とりあえず、また破産したんで、2週間引きこもることになりそうです・・・

 

2週間後この屈辱はわすれん・・・必ず必ずやリベンジする予定

 

あまり稼働が出来なくて申し訳ない。じゃぁ2週間後に

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、お金が尽きて、ベンチに座りコーヒを飲みながら最初打ってたアグネスを打ってるおばちゃんをみてたらずっとチカチカしてました・・・

 

ふっ・・・

 

 


2023年3月17日 11:05 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング